« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2019年10月20日

ルネラジからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、この秋で11周年を迎え、12年目に突入したルネラジ。
いよいよ干支1周をしようかというところまで続けてきたこの番組ですが
秋からも特段変わらずお送りしていきたいと思っています。

ルネラジの秋といえば、ネット局の微増です。
まずはそちらのお知らせ、改めてさせていただきたいと思います。

*ルネラジ、秋のネット局情報!

東北放送 毎週水曜 21時〜21時30分
山梨放送 毎週土曜 18時30分〜19時
山口放送 毎週土曜 21時〜21時30分
南海放送 毎週金曜 21時30分〜22時
熊本放送 毎週水曜 20時30分〜21時

となっております。初めましてな東北放送さん、未来永劫続く山梨放送さん、
男爵ともゆかりの深い南海放送…など全5局でのネットが開始しました!
各地域の皆さん、この吹けば飛ぶような番組を、
何卒よろしくお願いいたします!

さて、そんなルネラジではPodcast限定で、
YouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしたコーナーをお送りしています。
今月は久々登場の星美りかちゃんとお送りしていますが
来月のゲストが決まりましたので、お伝えいたします。

来月のゲストは…澁谷果歩ちゃん!
もうこのコーナーの常連ですね。かほパイちゃんが久々のルネラジ登場。
YouTubeチャンネル「おもちゃん」やその他様々な活動をされている
かほパイちゃんと1ヶ月お送りしていきます。

募集するメールは2つ。
まず1つめは「果歩ちゃんへのお便り」!
果歩ちゃんに聞きたいこと、「おもちゃん」の中でやってほしいことなど
何でもOKです。メール、お待ちしています。

そして2つめが「Ladyお悩み相談!」
男性リスナーからの女性絡み・恋愛絡みの悩み、
女性リスナーからのお悩み、両方を募集いたします!
お悩み相談もお手の物もかほパイに、
相談したいこと、何でもいいのでメールお送り下さい!

さらに!ミート高橋さんの
鳥もつ煮プレゼントの10月分受付もまだまだ行っています!

山梨県は富士川町青柳にそびえ立つゴッドカンパニーさんに
毎月いただいている「鳥もつ煮」。
毎月2名の方にプレゼントしていますので
この秋から地方局で番組を聴き始めた方はぜひ1度応募してみて下さい。

鳥もつ煮希望の方は住所・氏名・年齢を忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい!
Lady-Oh!コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:59

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.