« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2020年06月21日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
外出自粛が解け、少しずつ日常生活が戻り始めている昨今、いかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフは変わらず、毎日粛々と与えられた業務に勤しんでおります。

さて、毎月恒例のルネラジからの2つのお知らせ、
させていただきたいと思います。

まずはYouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしてお送りしているコーナー。
6月はかほパイちゃんと一緒に「恋愛」をテーマにお送りしていますが
来月、7月に登場するゲストの方が決定いたしました!

7月のゲストは…YouTubeチャンネル「GOLFわでしこ」に
みひろさんと一緒に出演中の古川真奈美さん!
このコーナーへの登場は初めてになりますね。

古川さんは、グラビアアイドルとして活躍中、
セクシー女優さんではなくグラビアアイドルのお仕事をされている
古川さんにこそ聞きたい質問がたくさんあるはず…
ということで、お送りする企画は「古川真奈美のグラビアギリギリトーク!」

「グラビアアイドルは、@@@って聞いたことあるんですけど、本当ですか?」
「グラビアアイドルはみんな@@@をしているんですか?」
など、噂には聞いたレベルのグラビアアイドルに関する伝説や情報を 
古川さんにどんどんぶつけて下さい!答えられる範囲で、答えていただこうと思います。

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、6月分の応募も現在受付中です!
4月からネットしていただいてる地方局のリスナーの方からもたくさん
メールをいただいています。ありがとうございます。

今月も2名の方に鳥もつ煮をプレゼントしますので
欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
Lady-Oh!コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 00:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.