« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2020年07月17日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
だんだん夏本番が近づいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
男爵、ルネラジスタッフ一同は、今月も粛々と過ごしています。

さて、毎月恒例のルネラジからの2つのお知らせ、
させていただきたいと思います。

まずはYouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしてお送りしているコーナー。
来月は「Lady-Oh!番外編」と題して、
YouTubeのオトナ向け総合エンタメチャンネル
「刺激ストロング」に出演する、鎌沢朋佳さんをお迎えします!

この鎌沢さん、グラビアアイドルとして活動されているんですが
それだけではなく、現役のキャバ嬢としてキャバクラでも働いていて 
さらに「ゴッドタン」では「ウソがつけないアイドル」としても今、大人気なんです。

そこで!来月は「ウソをつけないアイドルにカミングアウトさせていただきます!」
というテーマでメールを募集したいと思います!
ウソがつけず、何でも本音で話してしまう鎌沢さんに負けない、
「実は私…○○○○なんです」というカミングアウトメールを募集します!
そのメールを元に、鎌沢さんと男爵、2人で話をしていきます。

「私、キャバクラで数百万円は使っています」
「今、不倫の真っ最中です」 
「仕事を辞めたことを、妻に半年以上黙り続けています」
「親戚にマルチ商法に引っかかった人がいます」
などなど、何でもOKです。
その他、鎌沢さんへの質問、聞いてみたいことなどもあればぜひメールお送り下さい!

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、7月分の応募も現在受付中です!
食べれば夏バテも吹っ飛ぶ鳥もつ煮、1度でいいから食べてみたい…という方は
この機会に、ぜひメールを!

欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
Lady-Oh!番外編コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 14:39

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.