« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2020年08月17日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
連日猛暑な上、どこにも出かけられない日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフは、歯を食いしばりながら日々の業務を粛々とこなしております。

さて、毎月恒例のルネラジからの2つのお知らせをさせていただきたいと思います。

まずはYouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしてお送りしているコーナー。
来月、9月分に出演していただくゲストの方が決まりました。

来月のゲストは…お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロさん!

東ブクロさんといえば、ここ最近、みひろさんや古川真奈美さんがゲストに来た際に
「私たちの番組『GOLFわでしこ』が東ブクロさんに乗っ取られる!」
と言うほどの勢いで、現在、GOLFわでしこに準レギュラー的に出演されていいます。
実際に、ゴルフの腕前はかなりのもので、
「芸能界一のゴルフ通」と呼ばれることもあるとか…。

そこで、来月は「今さら聞けないゴルフの素朴な質問」というテーマで
メールを募集したいと思います!
人には聞けないような、ゴルフに関する質問を
東ブクロさんなら答えてくれると思うので、どんどんぶつけていきます。

例えば…
●芸人で、1番ゴルフが上手いのって誰なんですか?
●ゴルフをやると、女子からモテるんですか?
●ゴルファーの人って、何で後ろ髪伸ばしたがるんですか?

などなど、直接ゴルフに関係ないことでも、ゴルフワードが1個でも入ってたらOKです!
東ブクロさんへのメール、お待ちしています。


さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、8月分の応募も現在受付中です!
旅行に行けない今年の夏、こちらの鳥もつ煮を食べれば
山梨に行った気分になれること、間違いなしです! 

欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
Lady-Oh!コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 16:01

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.