« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2020年10月23日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
だんだん朝晩と寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフ一同は、
死んだ目をしながら日々与えられた業務に勤しんでおります。

さて、この秋で番組スタートから12周年、
とうとう干支が1周してしまったルネラジ。
秋以降も、無事番組継続となりました。
これもどんな時でも番組を支え続けて下さった皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

さて、ここからは毎月恒例のルネラジからの2つのお知らせ、
させていただきたいと思います。

まずは月替わりでゲストをお迎えしているゲストコーナー。
来月登場していただくゲストの方が決定しました。

来月のゲストは…富田美憂さん!
声優、そしてソロシンガーとして活躍中、
この秋からはアニメ「One Room」に
琴川晶役で出演中の富田さんがスタジオにやってきてくれます。

ということで、何かとこの番組では縁の深い「声優」さんがついにゲストに来ます!
そこで、来月の放送に向けて富田さん宛の質問と、
(作品に関すること、声優のお仕事に関すること、何でもOKです)
富田さんと男爵、「どちらでも答えられる質問」を募集します!

詳細は放送を聴いてのお楽しみですが、
せっかく人気の声優さんが来て下さるので
いつもとは違う企画で盛り上がっていきたいと思いますので
質問メールを、お待ちしています。

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、
10月分の応募も現在受付中です!

こちらも10月以降も継続です!
この秋から各ネット局でルネラジを聴き始めた、という皆さんも
ぜひご応募いただければと思います!

欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
富田さんとお送りするコーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 17:16

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.