« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお願い! »

2020年11月24日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
冬が近づいてきましたが、皆さま体調など崩していませんでしょうか。
ルネラジスタッフ一同は、無事年を越せるように粛々と過ごしています。

さて、早速ではありますが、毎月恒例のルネラジからの2つのお知らせを
させていただきたいと思います。

まずは月替わりでゲストをお迎えしているLady-Oh!コーナー。
来月登場していただくゲストの方が決定しました。

来月のゲストは…澁谷果歩ちゃん!
もうこのコーナーの準レギュラーですね。
YouTubeチャンネル「おもちゃん」に出演中のかほパイちゃんが
2020年最後のゲストコーナーを締めくくってくれます。

果歩ちゃん、前回出演した時もお知らせしてくれたんですが
これからアダルト業界に入りたい人、興味がある人に向けた本
「女子がAVについて知っておくべきすべてのこと」を出版!
そして、これがメディアでも取り上げられ、かなり話題になっているんです!

そこで、今回は「女子がAVについて知っておくべきすべてのこと延長戦」と題して
果歩ちゃんとトークをしてみたいと思います!

本に書いている「AV女優ってどんな職業?」
「撮影現場ってどんな雰囲気?」「女の子たちは借金があるから始めたの?」
みたいな、アダルト業界について聞いてみたい「素朴な疑問」を送って下さい!
果歩ちゃんが、全て隠さず何でも答えてくれますので、お待ちしています!

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、11月分の応募も現在受付中です!
食べればパワーがついて、どんな病気も吹っ飛ぶこと間違いナシの鳥もつ煮。
まだ食べたことがないって方、人生損してます!ぜひ、メールお送り下さい。

欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
果歩ちゃんとお送りするコーナーへのメールもこのアドレスまで!
どちらも、次の金曜日の朝までに送っといていただけますと助かります!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 14:55

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.