« ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぽーん | メイン | グッボォイ… »

2015年02月04日

褒められてた!


今日は皆さんにすごく褒めてもらって有頂天ですおおお( ^ω^ )
みんな本当にありがとうございました!
幸せ満喫したところで、来週はバレンタイン…
特別企画(?)ハニーるみをお届けしますよ!
みかしーのコーナーのハニー枝織のパク…オマージュです( ^ω^ )
お楽しみに♪

写真はGLGで撮りました〜( ´ ▽ ` )ノ
打ち上げられたスタンド使いです!メイちゃんかわいい!


るみるみ

rumi1.jpg
rumi2.jpg
rumi3.jpg


******************************************************
みなさんこんにちは!
LadyGo!!水曜スタッフです。

次回はバレンタイン間近ということで、大久保さんが『ハニーるみ』になって
みなさんにセリフという名のチョコをプレゼントしちゃいますよ!!
ということで、みなさんから「チョコをもらう理想のシチュエーションとセリフ」を募集します!

例えば・・・
「仕事で疲れて帰ってきたら、玄関でチョコを持ったハニーるみがお出迎え!」など
どんなシチュエーションで言って欲しいかと、チョコを渡すときのセリフを書いて
メールを送ってくださいね^^

みなさんからたくさんのメールお待ちしてます!!


LadyGo!!水曜スタッフより

投稿者 agqr : 18:31

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.