« 褒められてた! | メイン | ラジオ。 »

2015年02月05日

グッボォイ…

さっしー、あなたは本当にグッボォイ…

さて今日は上体反らしをしてスペシウム光線を失敗しグッボォイしましたね!
どんな写真になっているのやら…しかし上体反らしはもうだめだわたし折れちゃう限界だ

そして来週は…来週は…麻理恵さんがいらっしゃるですって!!!??
わたしの心のお母さ…オアシス麻理恵さん…待ち遠しい…
第二回お犬様オーディションも楽しみですね!!
ベルト防衛なるか…二代目お犬様が生まれるのか…
わたしは多分笑いすぎで使い物にならないので麻理恵さんに託します!

ではみなさんまた来週!よい週末を!

DSCF0571.JPG

DSCF0572.JPG

DSCF0573.JPG


●来週は高森さんの誕生日直前ということで、三宅麻理恵さんが遊びに来てくださいます。

高森さんと一緒に年越しを過ごしてくれた麻理恵さんが
誕生日スペシャル回も一緒に過ごしてくださいます。
麻理恵さんへの質問やメッセージもどしどしお待ちしています。


●第2回 高森 お犬様オーディション開催

我こそは高森に飼われるにふさわしいと思うお犬様を今年も募集します。

このオーディションに参加されたい方は、
来週火曜日までに、件名『高森お犬様オーディション』と書き、
本文に『どんな感情、セリフを犬の鳴き声で表現したのか』
『高森の飼い犬になったらどんな事をしてくれるのか』
『本名』『電話番号』を書き、
10秒以内でお犬様の鳴き声を録音した mp3形式の
音声データを添付の上、natsumi.lady@joqr.net までご応募下さい。

なお、このオーディションでグランプリに選ばれたお犬様は、
副賞として番組から生電話を繋いで生調教をするので、
参加条件は当日生電話に出られる方のみとさせていただきます。
たくさんのお犬様、お待ちしています!


投稿者 agqr : 18:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.