« 新コーナー始まったよ!! | メイン | あ!あ!あらしを!おこして!ブッチャー! »

2015年04月20日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
夜8時からのスタートになって分かったことがひとつ。
『晩ご飯を食べるタイミングが難しい』。
開始前はバタバタしてますし、終わってからもバタバタしてますから・・・
いつ食べたらいいんでしょう?
きっと同じ悩みを持ったリスナーさんも沢山いるんでしょうね。
でも、番組聴いてください。お願いします。
ちなみに上坂さんは打ち合わせしながら食べ・・・
番組ではみなさんからのメールをお待ちしています。


新コーナー『劇団 上坂シアター』

リスナーさんが考えた“役者の絵とプロフィール”を送ってもらい、
それを上坂さんが“一人二役”でオーディションします。
簡単に言うと『キン肉マン』の超人募集です。

・『役者の絵』は別に上手くなくて構いません。落書き気分でOKです。
 色を塗るも塗らないも自由です。
 ただし、絵その物を送るのではなく、
 絵を写真に撮って、メールに添付して送ってください。

・プロフィールはメールの本文に書いてください。
 『名前』『性別』『年齢』『性格』などのプロフィールと、
 『趣味・特技・経歴』など、人物像がイメージできる簡単な自己紹介をお願いします。
 箇条書きでOKです。思いつかない部分は書かなくても構いません。


『Lady5人とリア充ボイス』
生メールとのコラボコーナーです。
「LadyGoパーソナリティーと交わす、“リア充の男女のような”トーク」を、
LadyGoメンバー本人たちと仲の良いリア充ライフを送っているつもりで
質問やリアクションしてほしい言葉を送ってください。
全曜日共通のネタに答えていきますので、個人名は入れないでお願いします。
このコーナー、早めに送って頂けると助かります!

『なぞの転校生~坂上スレミ~』

「坂上スレミはペルシャ猫の鳴きまねが上手いらしい」
など、なぞの転校生・坂上スレミに関する噂を送ってください。
過酷すぎない、良い塩梅のネタにしていただけると助かります。
ネタ系のガセ情報もお待ちしています。


『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』

フリートークコーナー冒頭でやっているお洋服紹介の時に
上坂さんにとってほしいポーズを送ってください。
シチュエーションぽいものでもOKです。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

purupurun150420.jpg

『てさぐれ!部活もの』とのコラボです。
たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。


それでは、上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 04:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.