« すけすけ。 | メイン | 俺はBEN-ZOU 日夜 BENKYO »

2015年05月17日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
.lady.の2ndシングル『Progression』。6月3日の発売が近づいてきました。
そこで突然ですが、『最近の番組開始前の上坂さんあるある』を
この曲にのせてお送りします。サビをイメージしてください。では・・・

♪Happy go! Lucky go! あるある 言いたい
あるある言えば スペシャルに変わる
Happy go! Lucky go! So Happy Lucky あるある!
今から あるある 言うから 油断しないでね
麺類食べがち~

番組ではみなさんからのメールをお待ちしています。


アニサマとの連動企画、『みならい編集部員 アニサマパンフと遊ぼう♪』
今年のアニサマに『てさプルん♪』として出場するLadyGo!!の5人が
公式パンフレット特別編集部員となり、
メンバー個々に与えられたテーマに沿って
リスナーのみなさんの力を借りながら紙面づくりを進めていきます。

月曜日・上坂さんが担当するのは、『LIVEのマナー漫画を作ろう!』

気持ちよくLIVEを楽しむにはマナーが大事!
そこで、リスナーの皆さんから「これはLIVEのマナー違反だ!」と思う事を大募集。
そのうちのどれかを上坂さんが漫画にして、パンフに掲載します。
件名に『アニサマパンフと遊ぼう♪』と書いて、じゃんじゃん投稿してください。

『劇団 上坂シアター』

リスナーさんが考えた“役者の絵とプロフィール”を送ってもらい、
それを上坂さんが“一人二役”でオーディションします。
簡単に言うと『キン肉マン』の超人募集です。

・『役者の絵』は別に上手くなくて構いません。落書き気分でOKです。
 色を塗るも塗らないも自由です。
 ただし、絵その物を送るのではなく、
 絵を写真に撮って、メールに添付して送ってください。

・プロフィールはメールの本文に書いてください。
 『名前』『性別』『年齢』『性格』などのプロフィールと、
 『趣味・特技・経歴』など、人物像がイメージできる簡単な自己紹介をお願いします。
 箇条書きでOKです。思いつかない部分は書かなくても構いません。


『なぞの転校生~坂上スレミ~』

「坂上スレミはペルシャ猫の鳴きまねが上手いらしい」
など、なぞの転校生・坂上スレミに関する噂を送ってください。
過酷すぎない、良い塩梅のネタにしていただけると助かります。
ネタ系のガセ情報もお待ちしています。


『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』

フリートークコーナー冒頭でやっているお洋服紹介の時に
上坂さんにとってほしいポーズを送ってください。
シチュエーションぽいものでもOKです。


『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

0518.jpg

『てさぐれ!部活もの』とのコラボです。
たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。


それでは、上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 18:29

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.