« くたぱん | メイン | 北海道はおいしかったのだ »

2015年06月24日

ほろ酔い回!


だったのかな?
アルコールの匂いで図らずもほろ酔い回になってしまった!
顔赤いしドキドキしてるし楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
うちのリスナーさんが上手く調教されていると噂されているそうなので、
来週は本当に普通の純粋なラジオにしようかな…
まるで普段が純粋な普通のラジオじゃないみたいだろヤメロ!!
一体次回どうなるのか…お楽しみに☆

あ、PSvitaはちゃんと自分で買うよ!!大丈夫だから!!!


るみるみ

rumi0624.jpg

***************************************************************

いつもLadyGo!!をお聴きいただき、ありがとうございます。
LadyGo!!水曜スタッフです。

先週から募集している「るみるみ♡メモプラス 」の
【仕事終わりに夜の渋谷デートに誘う時】というシチュエーションでのセリフですが、
来週の水曜日まで募集しています!!

みなさまが送ってくれたセリフがfifth dateで使われるかもしれませんよ。
一緒にfifth dateを盛り上げましょう!
素敵なセリフ待ってます^^

by水曜作家

投稿者 agqr : 21:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.