« さーさのはー。 | メイン | さーさーのーはーさーらさらー »

2015年07月06日

強制送還されたので

粛々とお送りいたしました。
サンクトペテルブルクの魅力が少しでも伝わって
そしていつかJuice=Juiceサンクト公演につながりますように、
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経…
ラーダかわいい!もちろんヴォルガもきゃっわいいにぃ〜☆
今度訪れた際にはちゃんとロシア飯をいただきたいものです。

ホワイトチャンネルの決議により、
来週の名曲ミュージアムはまぼろしの獣「さちかっぱ」を書くことになりました。
想像でがんばって書くぞぅ!

それではフィフスデートよろしくお願いします!!


【スタッフより】
長旅のあとの生放送でお疲れのお嬢様。
今夜はごゆっくりお休みください。

DSCF0874s.jpg

投稿者 agqr : 22:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.