« 上坂すみれのLady Go!!メール募集。 | メイン | シャッフルーツ »

2015年09月14日

おにいたん!すみもっこり!

群雄割拠の様相を呈ちてまちた!もう勘弁ちてください!!

同志、じゃない、一般市民の皆様ありがとうございました!
逆シャッフルウィーク、いつもと違う事をやるのがこんなに脳を使うとは!鍛えられました!
そしてしゅみれたんは宇宙のゴミとともに遠いお空へ飛んでいきました。。。ばいばい!!
なちゅみちゃんは心がつおいんでちゅね!
あと、人はとっさに20種類の顔を作る事ができないのはほんとです!やってみてくださいね。

はっ、ともよ様のフリをまた答えそびれてしまった。。ひいいん!!ごめんなさい!!!
でも自分の気づかなかったなつねえさんとの共通点も発見できて実りがありました!
ソリスト酒飲み会やりたいです!

DSCF1129.JPG

投稿者 agqr : 21:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.