« 残り1回😢 | メイン | なちゅみフォーエヴァー »

2015年09月23日

最高のお誕生日回!!


今日はリスナーさんの優しさのお花やお祝いのメール、
そして宇宙一可愛い大坪由佳の登場、
スタッフさんの心遣い、
色んなみんなの愛情で、最高の誕生日回になりました( ´ ▽ ` )ノ

最後の由佳のお手紙で感極まって
うっかり泣き顔を見せてしまったのは恥ずかしいけど
いい思い出になります…♪

みんな、本当にありがとうございました!!
来週は最終回だけど、明るく楽しくいっくよおおおおお!!

るみるみ

rumi0923-1.jpg
rumi0923-2.jpg


瑠美ちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、念願のゲストとしてレディゴーに出させていただけて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!
本編では触れられませんでしたが、
今日の服装はネックレス→瑠美ちゃんからの誕生日プレゼント
スカート→瑠美ちゃんと色違いおそろい
靴→瑠美ちゃんと色違いおそろい
という瑠美ちゃんコーデでした(ハート)
そして、改めて瑠美ちゃんもリスナーさんも
スタッフさんも5年間お疲れ様でした。
私の大好きなレディゴーメンバーの皆さんが
沢山の人に愛されていると感じる事ができて
心から嬉しかったです!
皆さん、私と一緒に最後まで応援しましょう!!!!

by大坪由佳

rumi0923-3.jpg

投稿者 agqr : 22:02

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.