October 23, 2009

お待たせしました!HPスタート&コーナー紹介です!!!

「らじ☆たま」リスナーの皆さん、お待たせしました!
番組のホームページがスタートしました。
このホームページでは、番組スタッフによる、放送日記や放送中のスタジオの写真、
番組からのインフォメーションなどをアップしていきますよ~。

それでは、さっそく、番組の
レギュラーコーナーを紹介していきましょう!!


ひとつめ!
『ステキ☆ たまひよくラ部!』
ステキ女子を目指しているMay'nちゃん。
でもステキ女子って、どういうこと?

そこで、みなさんから、なんとな―く、ステキに聞こえる、
おしゃれなワード、趣味、行動、しぐさ、ファッション用語などなどを
募集しちゃおう、いっしょにステキになってしまおう、
そんなコーナーです!!

たとえば…、
・「ベジタリアン」
・「料理はだいたい目分量で作るからさ」

などなど、はっきり言って雰囲気です!
雰囲気でおしゃれだったり?ステキに聞こえる言葉や発言を募集。
紹介していくので、みなさん思いついたらメールしてください。


ふたつめ!!
『そんな大人になりたい…』

May’nちゃんは、10月21日にハタチの誕生日を迎えました!
20歳イコール大人。ずばり、大人にスポットを当てたコーナーです。

まだまだ子供っす、というあなたも…
もう十分大人だぜぃ、というあなたも…
こんな大人になりたいという理想があると思います。
いったいどんな大人になりたいのか?を教えてください。

たとえば…、
・「朝食は、クロワッサンにブラックコーヒー。窓の外から鳥のさえずり
  …そんな大人に、なりたい…」とか
・「しわの数だけ愛が深まる。おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで公園デート。
  …そんな大人に、なりたい…」とか

このコーナーへのメールは、必ず最後に、
「そんな大人になりたい」という文章をつけて送ってください。


そしてみっつめ!!!
『武道館のコーナー』

May’nちゃんは、来年1月24日に日本武道館でコンサートをやります!!

というわけで、このコーナーでは、
武道館に関することなら、なんでもOK!
幅広―くメールを募集しようと思います!

・「武道館公演で○○してください」とか
・「こんな武道館コンサートはいやだ!」というようなネタ
・May’nさんが武道館までがんばるなら、
「ぼくはその日までに○○します!」という誓いなど、、、

ある意味なんでもアリなので、
「武道館のコーナー」も、よろしくお願いします。

さあ、皆さん、ドシドシ送ってくださいね!!


それではこれまでの放送のおさらいを・・・

10月10日の1回目は、初パーソナリティに緊張を隠せないMay'nちゃんでしたが、
皆さんいかがでしたか??
初のチャレンジ、『番組のメールアドレス、そしておはがきのあて先』を無事に読み終えて
May'nちゃんが一言。

「ぽい!ラジオっぽい!!」

・・・しっかりラジオでございます。

それにしても、初めてとは思えないほどのMay'nちゃんの
落ち着きに、スタッフ一同びっくりでした。


17日の2回目は、スタジオにたくさん置かれたリラックマグッズのおかげ(?)か、
前回よりはリラックスできたMay'nちゃん。
2つの新曲「pink monsoon(シェリル・ノームstarring May'n)」「my teens,my tears」について、
いっぱい話してくれました。
でも、一番盛り上がったのは、やっぱりリラックマの話だったかな(!!??)


そして、今週のらじ☆たまは・・・
番組初!そして番組発!のとっておきの情報を発表しちゃいますので、楽しみにしていてください!!

みんなの力で、『らじ☆たま』を立派なヒヨコ?ニワトリ?にしてください!
これからも『May'nの らじ☆たま』をよろしくお願いします!!!

                                                    スタッフ 若瀬川
1010-02resize.JPG

投稿者 agqr : October 23, 2009 08:55 PM

« May'nのらじ☆たま、はじまりました。 | メイン | May'nちゃん、ハタチ!! »