October 26, 2009

May'nちゃん、ハタチ!!

May'nちゃん、ハタチ!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

第3回目の「らじ☆たま」は、
ハタチになったMay'nちゃんのお誕生日スペシャル。

でらwktkな内容だったのでわ?(´σ `)?

番組ディレクターが自ら予約&PICKUPしてくださった、
鯛焼き型ケーキ、すぐにφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
taiyaki-cake01.JPGtaiyaki-cake02.JPG

というわけには、いきませんよ!!
May'nちゃんには、生まれたその日!
1989年10月21日に関するクイズに、
挑戦してもらいました☆ドユコト??

正解したらごほうびにケーキ。
そんな、ちょっといぢわる企画ではありますが…、
あたしたちスタッフだって鬼ではありません。

4択(7択)です。5問あったら、
1問くらいは当たるでしょ~??と思っていたのです…←アマイ?

May'nちゃん(ハタチ)まさかの、全問不正解ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ。

だけどだけど、やさしい!?スタッフは、
急きょ、レスキュー企画を考案!

May'nちゃんが早口言葉を噛まずにいえたら、
ぉk!とゆことで、最終的には、
無事にケーキをパクつくことができたわけで…。

ちなみに、このクイズ。
我が番組ディレクターが、自ら図書館へ出向き、
当時の新聞をチェックしてくれたからこそ、できたものなのです。
w((´ω`))wワオッ!!

そんなこんな、
May'nちゃん自身、ハタチになっても、
あまり変わらないと言っていましたが、
番組スタッフから見ても、
いつもとあまり変わらず…かわゆ、でした☆キラキラ゜.+。

ちなみに!!この日の放送では…、
May'nちゃんのファーストフルアルバム『Styles』から、
「Deep Breathing」を初オンエア♪

これから、新曲をバッシバッシオンエアする予定(未定)なので、
お楽しみに゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ。

そして、もひとつ!!お知らせ~c⌒っ*゜∀゜)っφ メモメモ...

次回の「らじ☆たま」は~、
来年1月24日に行われる、
May'nちゃんの初めての日本武道館単独公演の、
番組特別先行予約をやっちゃう!の巻!!

聞かなきゃ、なんも始まらねえzってことで、
みなみなさま、土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

1024.JPG

投稿者 agqr : October 26, 2009 06:00 PM

« お待たせしました!HPスタート&コーナー紹介です!!! | メイン | ゲストは☆ELISAちゃん »