December 07, 2009

ゲストは、中島愛ちゃん!!

らじ☆たま」に…2人目のゲストが…
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

今回のゲストは、May'nちゃんとは、
TVアニメ「マクロスF」を通じて、深―いつながりのある中島愛ちゃん☆


12月9日に、ニューシングル
「ジェリーフィッシュの告白」をリリースする(・∀・)、
愛ちゃんとMay'nちゃんとの同い年ハタチトークはいかがでしたか?

2人をよく知るリスナーちゃんにとっても、
貴重なお話が聞けたのでは!?ヽ(´ρ`)ノ

初対面のときの2人が、
緊張しすぎて、ぎくしゃく!?していたとは思えない、
仲良しトークの宝箱やぁ~~でしたねwww、

で、で、「らじ☆たま」=ゲストといえば恒例!?
本番前には、スタッフもみんな揃って、
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!、
中島愛ちゃんのプロモーションビデオ観賞。

控室は、大画面のテレビに、音響設備もばっちり。
そんななか本人を前に、プロモーションビデオ観賞。
前にも横にも、中島愛状態…(つ∀`).+°o*。.'

ちなみに、May'nちゃんは、
黒い衣装を着た愛ちゃんがお気に入りだったみたい。
「かわいい」発言連発の、観賞会となりました。

1205.JPG

愛ちゃん、また遊びに来てくださいね~。


そしてそして、忘れちゃ―いけない『Styles』
あ―んど、『ユニバーサル・バニー』
イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!

リスナーちゃんから、たっくさん届いた感想メールに、
May'nちゃんも、感動していましたよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ!!

特に、CDを購入してから聴くまでを細かくリポートしてくれた、
ラジオネーム「ヨネヤマ(伊賀)」さん。
May'nちゃんの読み方も含めてwww、
スタジオは大いに盛り上がりました☆ア:;;:リ:;;:ガ:;;:ト:;:*:;:ウ☆


とゆわけで、次回は12月12日☆
1コ前の記事にもある通り(○ゝω・)b⌒☆、
「あなたが好きなクリスマスソング」
まだまだ募集ちゅうです。よろしくお願いしま。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : December 7, 2009 01:00 PM

« 第1回「らじ☆たま」アンケート!! | メイン | 「ふつおた」スペシャル!! »