December 14, 2009

「ふつおた」スペシャル!!

らじ☆たま」気付けば10回目。
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

今回は、がっちゅり「ふつおた」スペシャル☆
ふつうのおたよりをいっぱい読ませていただきました。

たっくさんいただく「ふつおた」ですが、
ふだんなかなか読むことができないとゆ―ことで、
お送りした、ぷちスペシャル企画.+:。(・ω・)b゜.+:。。
ご満足いただけたのでわ?どでした?

May'nちゃんもすごく楽しかったようで、
ぜひまた「やりたい。」と申しておりました。

いつやるかはわからない(´・ω・`)モキュ?
忘れたころにやってくるかもしれない、
「ふつおた」スペシャルてことで、
みなさま、コーナー以外のメールも、
送っていただければ、これ幸い★(・∀・。)イイ

1212_01.JPG


きょうも、ギャップ萌えコーデのMay'nちゃん。
このハデハデリュックは最近のお気に入りみたい。
女の子ちゃんリスナーは、ぜひ参考にしてみてね。

1212_02.JPG


そして、この日のタイツ(゜д゜)ェェェェェェェェエエエ!! 。
なんと!!偶然にも番組作家と色違い。

ヒョウ柄がかぶった!!!w((´ω`))wワオッ!!
だけど、年の差は10歳…とか言わないルール。


そういえば、先日。May'nちゃんから、
シンガポールのおみやげをいただいたのですが…、

番組ディレクターに買ってきてくれた、エビっぽいお菓子。
(写真を撮っておけばよかった…)

甘いようなしょっぱいような、ちょっと堅くて、
選んだMay'nちゃんも、微妙な表情で食べていましたwww、

タイガーバームは、愛用させていただいております。
タイガーバームは!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


とゆわけで、次回は12月19日☆
一足早いクリスマス企画をやっちゃいます。
気付けば、今年も残すところあと2回…早、

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。

投稿者 agqr : December 14, 2009 01:00 PM

« ゲストは、中島愛ちゃん!! | メイン | 一足早いメリークリスマス!! »