December 28, 2009

2009年サイゴの「らじ☆たま」は…!!

年末です。2009年サイゴの「らじ☆たま」
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

とゆ―わけで+:。(・ω・)b゜.+:。。、
平成21年をまったりゆっくり振り返ってみました☆


今年の自分を表す漢字を聞かれ、
最初は「ビュン!」と答えるMay'nちゃん。

それって漢字…(´・ω・`)モキュ?
けっきょく「瞬」に落ち着きました☆

May'nちゃんいわく「1年あっとゆ―間だった」
そうですが!!でもでもでもでも…
年を取れば取るほど、もっとあっとゆ―間になるんです!

先輩リスナーちゃんなら、わかりますよね!?www


そして!おひさしぶり、2回目の登板?
『May'n的 したらばBGM』やっちゃいました。

今回のテーマは、(*´-ω・)ン?
「クリスマスに子供のころから憧れていた、
ケーキをワンホール食べることに挑戦したけれど、
結局食べきれなかった瞬間」ナガッ( ゜Д゜)㌦ァ!!

要は、「なんだか切ない時」に聴きたい曲ベスト3♪

May'nちゃんが選んだ曲はとゆ―と…
第3位…BoA「気持ちは伝わる」
第2位…ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」
第1位は…加藤ミリヤ「Aitai」でした♪

BoAさんの「気持ちは伝わる」は、
May'nちゃんがオーディションのときに歌った曲。
この曲がなかったら。・゜・(*ノД`*)・゜・。、
現在のMay'nちゃんは、いなかったかも!?

みなさんも、なんだか切なくなった時は、
May'nソムリエの選んだ曲を聴いてみてくださいね。


今回の「らじ☆たま」写真館←勝手にネーミング、
1枚目は、パソコンでみんなから届いたメールを
チェックするMay'nちゃん゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ。


1226_01.JPG


その表情は真剣そのもの。こっそり撮影してみました☆
続いて2枚目は、みんなへ向けてのメッセージ!


1226_02.JPG


なにが言いたいか、伝わりますか?
みんなへの感謝の気持ちをカラダで表してみました。

「39」
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅん

May'nちゃんは、余裕げですが…、
番組作家の左足は、そうとうプルプルしています。
だって、年の差10歳の件…・゜・(ノ∀`;)・゜・

早くシャッターを押してください、番組D!!


ふざけているようですが、本当に感謝しています。
来年も、メールがたくさん届きすぎて困っちゃうとゆ、
嬉しい悲鳴をあげたいので、
みなさま、よろしくよろしくお願いいたします。


そだ!忘れちゃ―いけない、再お礼タイム。
「らじ☆たま」クリスマスプレゼント企画☆
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

当選者の発表は、
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

賞品の発送をもってかえさせていただきます。
当選したみなさん、大切にしてくださいね。
なんなら、家宝にしてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!


とゆわけで、次回は来年です。2010年、平成22年。
寅年!1月2日☆お正月ですが、何。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : December 28, 2009 01:00 PM

« 一足早いメリークリスマス!! | メイン | 2010年「らじ☆たま」ことよろ!! »