January 25, 2010

日本武道館ワンマン♪前日?当日?

May'nちゃん、武道館ワンマンの早朝?
前日の深夜?にお送りした「らじ☆たま」。

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


もしかしたら、もしかすると、
すでに武道館の近くでスタンバリつつ聴いている!
とゆ―方もいたのでしょうか○o。.(´c_` *)zZZ.....

緊張すると、妙な動きをするとゆ―May'nちゃん。
マネージャーさんや番組Dいわく、高見盛関っぽいそうで、
オンエア前は「力士だ!力士だ!」と大盛り上がりww

ん?それってイケてるのか!?とゆ疑問もありますが、
そんなときだって、かわいらしいに決まっています。


だって、この写真…゜+.゜テレ゜+.゜(o´c_,`o)゜+.゜テレ゜+.゜。
マネージャーさんの海外(?)みやげと共にスマイル。

0116_23-01.JPG


このお菓子、ココナッツとかバターとか、
いろんな味があったのですが、とにかくむちゃんま☆

やめられない、止まらない!放送直前まで、
放送中も?みんなで、むしゃついてしまいました…。


一方、放送中にもっと夢中になってしまったのは、
May'nちゃんの名古屋話`;:゛;`;・(゜c。゜ )ブッ。

May'nちゃんファンにはおなじみ、
ブログにもたびたび登場する
名古屋名物?ナナちゃん、みんなは見たことある?

今回の放送では゜.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデズ.+:。、
May'nちゃんが、ナナちゃんと写真を撮るために、
ちょっと恥ずかしい思いをしている!
ということがわかりましたwwwあざす。


武道館直前?っていうか、(何度も言います当日です!)
あらためて武道館への思いを語ってくれたMay'nちゃん。

ふだんは見られないアーティストの裏側が、
みんなにも伝わったのでは!?
リハーサルってタイヘンなんですね(遠い目、)

最後は、気合いのポーズでカメラの前に立ってくれました。

0116_23-04.JPG


とゆわけで次回は、武道館を終えて一安心?1月30日。
みんなから届いたライブの感想を、
た―っぷり読んでいくつもりなので(o゜c_,゜o)ニヤリ♪、

たっくさんの感想メール、よろしくお願いしま。

では、土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。ス


つけたしのコーナー。
「らじ☆たま」スタッフももちろん遊びに行きました。
BIG★WAAAAAVE!!((((((((o(゜C_゜;)o))))))))

みんなは、会場に飾られていたお花…気付いたかなぁ!?www

投稿者 agqr : January 25, 2010 01:00 PM

« 新コーナー、大発表☆★☆ | メイン | 日本武道館ワンマン♪お疲れさました。 »