February 01, 2010

日本武道館ワンマン♪お疲れさました。

May'nちゃんの武道館ワンマンから1週間…。
早((((((((o(゜C_゜;)o))))))))!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


とゆ―わけで、今回は1月24日に無事!大成功で!終了した
May'n Special Concert2010 at 日本武道館『BIG☆WAAAAAVE!!』の、
感想スペシャルをお送りしました。

遊びにいったみなさんはもちろん…、
残念ながら会場へ足を運べなかったみなさんにも、
当日の熱気やら、May'nちゃんの興奮具合やらが、
伝わったかなぁああ?にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ


本番前は、スタジオにみんな揃ってライブの感想をアレコレ…尽きないwww

あの曲のあのとき…゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
あの衣装…゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
会場のルミカライトが…゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
照明が…゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

番組Dからの提案!
「1人100コずつMay'nちゃんのいいところを言おう」
に対しての、レコード会社のJ氏の第一声。
「手足が長い!」に
「最初に、そこ!?」と大爆笑したりと…尽きないwww


30分以上たったとき、番組作家は言いましたよ。

「あの…そろそろ打ち合わせを…」www

思わずお仕事を忘れてしまうくらい、
番組スタッフもMay'nちゃんも大興奮だったのでした◎


そして!!たくさんの感想メール、
本当にありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ

放送で読めなかったものもすべて、
May'nちゃんは本番後、目を通していましたよっ!

今回の感想メールは、
いつもメールを送ってくれる常連組(本当にアリガト。)
だけじゃなく、初めて名前を見る方も多くて…
それもまた嬉しさ倍増なのでした。アリガトアリガトアリガト。


そして、今回のお写真は…

May'nちゃん、武道館ライブのパンフレットと
同じポーズをしてみるの図゜・*:..。:*・゜゜・*!!。

0130-01.JPG

実際のMay'nちゃんの顔のが、かなり小さいです。


パンフレットに合わせて顔をつなげようと試みる図。


0130-02.JPG


実際のMay'nちゃんの顔のが、かなり小さいため、
なかなか合わず、パンフレットを前後に動かす。
しかし、やはり合わず断念して撮影!www


そしてそして☆゜・*:..。:*・゜゜・*!!
May'nちゃんのブログにも書いてありましたが、
あたしたち番組スタッフとMay'nちゃんスタッフ揃って、

忘年会&新年会&武道館ライブお疲れさま会を、
先日してきました。肉。肉。肉。

1日、ほとんど食べないで来たとゆ、
May'nちゃん&マネージャーさん。
朝から、な―んも食べないできた番組作家。

みんな、気合い入れすぎでしょwww。

人数からは考えられないほど大量の注文をして、
すべて残さず食べつくしてきました…。

この日わかったことは゜・*:..。:*・゜゜・*!!、
人は肉を前にすると、肉の話しかできなくなる!とゆこと。

May'nちゃん興奮しすぎですwww
「なんじゃこりゃ」を連発していましたよ。

これが、ウワサの3秒ヤクニク。ヤキニク。

201001292024000.JPG


とゆわけで次回は、新コーナーが始まる予定。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ(・ω・)ノシ。ス

投稿者 agqr : February 1, 2010 01:00 PM

« 日本武道館ワンマン♪前日?当日? | メイン | 「なるほど☆ザ☆あじあ」はじめました… »