May 31, 2010

『ゲストは大島麻衣ちゃん』

「らじ☆たま」に、ゲストがやって…
クル━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

ひっさしぶりに、ゲストがやって…
クル─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


みなさん、24日月曜日25時からの文化放送
「Listen?」を聴いてくれましたか?

大島麻衣ちゃん担当の月曜日に、
May'nちゃんが番組にお邪魔しましたが、今回は!
麻衣ちゃんが「らじ☆たま」に遊びに来てくれました☆

なんだか遊びに行ったり来てくれたりで楽しいねw


麻衣ちゃんは、事前にMay'nちゃんの武道館ライブDVD
「May'n Special Concert 2010
『BIG☆WAAAAAVE!!』in日本武道館」を見てくれたようで、

会うなり「体力ありますよね…」と一言。
May'nちゃんいわく、体力というより肺活量!なんだって…。

(゜〇゜;)なぬ???

でもそんなこと言ったら麻衣ちゃんだって!
新曲の発売に合わせてインストアイベントやら、
握手会やら、テレビ出演やら…
めちゃめちゃ、体力がありますよね!!


ちなみに、麻衣ちゃんは、武道館ライブの、
しましま靴下のときの衣装がかわいいと絶賛していましたが、
みんなのお気に入りは!?Σ(・Å・`ノノ ホエ?!


さて、今回は、
「ひとり暮らし」「料理」そして「ソロアーティスト」
という3つの共通点を中心にトーク♪しましたが…、

中でも盛り上がったのが、(*゜◇。)エッ!
麻衣ちゃんのデビュー曲「メンドクサイ愛情」の
間奏で起こるというコールの話題。

見てみた―いと思ったあなたは、
ぜひ麻衣ちゃんのイベントに行ってみてね☆

あなたの後頭部を麻衣ちゃんに見せつけてやれ!やるんだ!
※後頭部にメッセージを書くファンがいたらおもろいねw


ちなみに、麻衣ちゃんは流行の花柄コーデ!
本人いわく「お店にいっぱい花柄が売っているから~」
でもその花柄をかわいく着こなせちゃうのはさすが!

こちら、May'nちゃんとの2ショットです↓↓↓。


0529-02.JPG


2人とも身長がほぼいっしょ!?
ちゅか、2人とも足長いすね…Σ(゜_゜;)!!!。


さてここで「らじ☆たま」放送外の話~。

番組Dが、またしても福岡みやげを、
買ってきてくれました☆ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ひよ子のカタチのペロティチョコ。
(だけど味は、メロン・バナナ・イチゴとふつうw)


そして、番組作家には…、
「ソフトバンクホークス新垣選手のノート」www

番組作家は、(((( ;゜д゜)))アワワワワ
残念ながらソフトバンクファンではありませんが、
野球ファンなので、もちろん大喜び。

*:.。チョォ+゜+ヽ(o`・∀・´)ノ+゜ゥレシィ。.:*

んで、ついつい番組Dと野球トーク。
「今シーズンは…」「あの試合の…」
「ピッチャーはいいんだけど…」などなど…。
尽きないトークの中で、ふと気付きました。

はっ!番組パーソナリティーほっぽらかしw

。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!
May'nちゃんゴメンネ、ゴメンネ。
オロo(;д;o)(o;д;)oオロ

そこで、番組作家は誘ってみた。
「May'nちゃんも今度いっしょに野球を見に行こうよ」

May'n「ヤダ…」

ものすごい速さで断られましたとさ。
ええ、神宮球場のスピードガンで計りたいくらいの、
スピードでしたよww―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


とゆわけで?次回は6月5日。
なんと2週連続だ!ゲストがやって…
クル━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

May'nちゃんとは、
深ぁぁぁいつながりのあるあの人が!
゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : May 31, 2010 04:00 PM

« 『BIG☆WAAAAAVE!!』 ※DVD&ブルーレイいよいよ発売! | メイン | 『ゲストは中島愛ちゃん』 »