June 14, 2010

『おめでた★フォトブック発売』

「May'n ASIA TOUR 2010
OFFICIAL PHOTO BOOK BIG★WAAAAAVE ! in ASIA」
発売しまシタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

みんなもちろん買って…
クレタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─??


今回は、May'nちゃんの初めてのアジアツアーの
模様をおさめたフォトブックの発売を記念して…
「なるほど☆ザ☆あじあ」が復活!!

May'nちゃんひさしぶりのタイトルコールのため、
本番前に、本家・楠田枝里子さん風の「なーるほどザ」を、
声に出して練習していましたwエライ!!

しばらく練習するとコツをつかんだ様子。
そして、本番…ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ♪。

May'n「なーるほど☆ザ☆あじあ」

言い終わったMay'nちゃんは、
完全に“どや顔”をしていましたが、
そのお顔がまたとてもかわいらしかったですw


さてさて、そんなこんなで始まった、
「なるほど☆ザ☆あじあ」では、
発売したてのフォトブックを眺めつつ、
あらためてアジアツアーの振り返りトーク♪

ツアーに参加した人も(番組Dをはじめ…w)
参加できなかった人も(番組作家をはじめ…w)

いままで見たことなかったような、
May'nちゃんの表情にググっときちゃうこと
間違いなしの、このフォトブックですが!!

新聞部だったMay'nちゃんが編集したページには、
実は、番組Dの後頭部が、
小さくちゃっかり写っておりますo(-_-;*) ウゥ…

ちなみに、May'nちゃんの貴重な?
すっぴん写真も…w。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まだ購入していないという人は、
いまからでも間に合う!ぜひ手に入れてね。
↓↓この写真が目印!

0612-04.jpg


ええ、ここでひとつ謝罪させてください。
番組のなかで、このフォトブックを
プレゼントします☆とお知らせしましたが…、
すみません、締め切りを告知し忘れてしまいました。

本当にゴメンナサイ。
大変申し訳ありませんが、
ここで、締め切りを発表させていただきます。

6月23日(水)必着。
メールの場合も、お葉書の場合も、
23日中に届けばOKとします。

届いたものの中から抽選で5名さまに、
サイン入りフォトブックをプレゼント!、
当選者の発表は、
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしています。
そして、本当に申し訳ありませんでした!!


さてそれでは、今週の「ぷち☆たま」です。

※思いつきで勝手に作った「ぷち☆たま」
放送中のこぼれ話や、
新たにわかったMay'nちゃん情報を、
さささ-っとまとめてお届けしますw


ぷち①
「上海でのコーディネーターさんは、
安達祐実さん主演の昼ドラの執事
(←もはや、執事ぢゃないw)に似ていた!」

これは、先月末にMay'nちゃんが、
イベントのために上海へ訪れたときの話。

さらに、上海で食べた焼き小龍包の話をするときの、
May'nちゃんの幸せそうな表情といったら☆w


ぷち②
「ふぉねちゃんのテーマカラーは、
黒とショッキングピンク」

この夏行われるMay'nちゃんのツアー、
May'n SUMMER TOUR 2010
『 Phonic◆Nation side-A/B 』

略して“ふぉねちゃん”の
テーマカラーを聞かれたMay'nちゃんのお答え。
(番組オープニングの「ふつおた」より)

曲がかかっている間の番組作家とMay'nちゃんの会話。
(なんとなくこんな感じだった!という程度の再現w)

作家「黒とショッキングピンクってかわいいよね?」
May'nちゃん「かわいい-☆」

作家「だけど黒とベビーピンクもかわいいよね?」
May'nちゃん「かわいい-☆」

作家「だけどグレーとピンクも好き-!!」
May'nちゃん「かわいい-☆」

作家&May'nちゃん「ピンクってすげぇ!!」

どうだ!この中身のない会話!!www
女子っぽいでしょ?年の差10歳だがなw


ぷち③
「May'nちゃんは結婚式で、空を飛びたいらしい」
(番組オープニングのフリートークより)

6月、ジューンブライド、ということで…、
フリートークのテーマは「結婚」。

May'nちゃんに結婚式でやりたいことを聞いてみたら、
出てきたのが、このお答えですw

まだまだ先のお話ということで、
May'nちゃんの妄想ではありますが…、

ちなみに…だんなも飛ぶらしいよw

拝啓 
どこかにきっといるに違いない、
May'nちゃんの未来のだんな様。
「飛ぶ覚悟を決めておいてください!」


ぷち④
「メロンパン風お菓子で、口の中はパッサパサ」

番組Dセレクトのお菓子が毎回用意されている
「らじ☆たま」スタジオ。
今回の“おやつ”はメロンパン風のお菓子。

ほんのり甘くて、ほんのりメロンパン。
なんとも言えず、んま-(☆´ー`人´ー`★)
なのですが…口が渇くw

本番前に向いていないねとか言いつつ…w

ついでにさ、ここから番組作家による愚痴w
年をとると歯のすきまが多くなるぢゃないすか!
だから、気を抜くと歯のすきまがアレなわけで…。

May'nちゃんに教えておきましたw
年をとると“歯のすきまが増える”と…。
脅しぢゃあありませんw(〃∀〃)!!


ぷち⑤
「May'nちゃんからいただきました(*^m^*)!
上海みやげのパンダのクッキーとチョコレート」


0612-03.JPG


パンダのカタチでむっちゃかわいい。
食べるのもったいないからまだ食べていません。

だけど食べてない理由は、もうひとつあります。
このパンダのチョコレート。

日本語で“パンダの牛乳のチョコレート”
って、書いてあるw

パンダの牛乳…( ̄ω ̄;)
それはパンダなのかい?牛なのかい?

腐らないうちに食べてみようと思いますw


とゆわけで?次回は6月19日。
゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

みなさまからのメールが命の「らじ☆たま」
各コーナーへのおたより(ふつおたもぜひに!!)
たっくさん送ってください。よろしくお願いしま。

そりでは!土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : June 14, 2010 07:00 PM

« 『ゲストは中島愛ちゃん』 | メイン | 『May'nちゃんは○○がオスキ☆』 »