September 20, 2010

『祝50回!ゲストはKalafinaの3人☆』

May'nちゃんのツアー!
『 Phonic◆Nation side-B 』が、
各地で盛り上がっているようですが…´∀`)*。

「らじ☆たま」も、50回目を迎えて、
まっすます…盛り上がっているようで!?
「ぷちたま」だってもちろん…盛り上がっているようで!?
それでは、Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「キレイなお姉さんが好きです…☆」

今回のゲストは、Kalafinaの3人。
「らじ☆たま」に3人もゲストがやってくるのは初☆

ラジオでは、しゃべった声やBGMが聞こえるように、
イヤホンをつけて放送するのですが、そのイヤホンが足りない…w
スタッフは、あわてて新イヤホンを購入することに…www

May'nちゃんも“初”の出来事に、ちょっと緊張気味!?
「キレイなお姉さんが好きです…☆」
とうれしそうに話していましたが…、
みなさん、3人のキレイなお姉さんを前にした、
May'nちゃんはいかがでしたかー?(≧ロ≦)、


ぷち2
「らじ☆たま恒例の・・・・・!?」

「らじ☆たま」にゲストが来るとき恒例の、
本人を目の前にしたプロモーションビデオ鑑賞会、
今回ももちろん、決行しました…(●´艸`)(´艸`●)。

キレイなお姉さんを目の前に、
画面のなかのキレイなお姉さんを眺めるという、
ぜいたくきわまりない、この行事。
しかし、見られる側の反応はさまざまヽ(・∀・)ノ。

撮影したときの様子など、
事細かに解説してくれるWakanaさんに対し、
Keikoさんは、「恥ずかしい…苦手( ̄へ ̄lili)、」と、
終始、顔を隠していました☆
そんなKeikoさんはとってもかわいらしかったですw


ぷち3
「黒執事と小龍包!?」

さて、そんなこんな?で始まった本番では…、
「黒執事」話で、大盛り上がり☆(°C_,<ノ●)。+゜゜+。★+・゜ィャッホィ♪

ちなみに、「黒執事」以外では、
「小龍包」の話で盛り上がりました*。_。) +゜☆。

ちゃんとお話しするのは初めてということで、
緊張していたMay'nちゃんですが… (;´‘Д‘)ゞ、
「黒執事」と「小龍包」の話ですっかり打ち解けたようで、
今度お互いのライブを見に行けたら☆なーんて、
お話にもなっていましたよ゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))

それでは、新ユニット?www
Kalafina+May'nの写真をどうぞ☆


0918-01.jpg


ぷち4
「“ぬ”ってかわいい!!」

「そんな○○になりたい」で、
なりたい数字と、なりたいひらがなを聞かれ…、
ひらがななら「ぬ」、数字なら「2」になりたい!
と答えたMay'nちゃんwww

「ぬ」ってかわいい!
見た目も、言いにくい感じもかわいい!んだそうです(((;゜;Д;゜;))))

一方、数字で「2」を選んだ理由はというと…、
紙に書いてあったら、絶対に落書きしてアヒルにしちゃうから!

というわけで、紙を用意して、
「アヒル」の落書きを再現してもらいました☆
こちらが、May'n作のアヒルちゃんです。


0918-02.jpg


ぷち5
「きっかけは重松清さん…」

もともとは、あまり本を読まなかったというMay'nちゃんが、
本を好きになったきっかけは、
重松清さんの「きよしこ」を読んだこと゜+。:.゜((◆o'∀`o◆))。

May'nちゃんのオススメの一冊!ということで、
気になる人は読んでみては!?


ぷち6
「May'nちゃんの握力は…」

最後にはかったのは、高校生のとき。
May'nちゃんの左手の握力は、当時は10なかったんだとか。

そんな握力なのに、あんなに力強い歌声が!www
って、歌声とは関係ないか…。


とゆわけで、次回は9月25日。
ツアー終了直後のMay'nちゃんに、
各地でのライブのお話をたっぷり聞いちゃう予定。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : September 20, 2010 01:00 PM

« 『May'nちゃんの初めては…』 | メイン | 『ツアー終了~☆お疲れさまでした。』 »