September 13, 2010

『May'nちゃんの初めては…』

May'nちゃんのツアー後半戦!
『 Phonic◆Nation side-B 』がスタート´∀`)*。
感想は、迷わず「らじ☆たま」にメールしてね☆

それでは!「ぷちたま」…
Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪


ぷち1
「May'nちゃんの初めては…」

初めて買ったCD話からスタートした今回の「らじ☆たま」。
May'nちゃんがお母さんに初めて買ってもらったのは、
安室奈美恵さんの「SWEET 19 BLUES」。

安室奈美恵さんを尊敬しているというMay'nちゃんは、
ひとり暮らしの家にも、このCDを持ってきて、
今でも大切に、取ってあるそうです☆ヽ(・∀・)ノ。

ちなみに、自分のお金で初めて買ったのは、
プッチモニの「ちょこっとLOVE」。

「ちょこっとLOVE」が発売したときは、
ちょこっとどころか、がっつり働いていたなぁ…。
番組作家、ココロのつぶやき (≧ロ≦)、


ちなみにちなみに、みなさん気付いていました?
以前、CDコンポのことを、
「コンボ」だと勘違いしていたMay'nちゃんは、
今回、「コンポ」と発音するとき、
むっちゃ気をつけて言っていたのを…www

いまでもたまに、「コンポ」だっけ?
「コンボ」だっけ?と迷うことがあるそうですよ( ̄へ ̄lili)、


ぷち2
「江頭2:50さんとの意外な接点?」

May'nちゃんもダイスキな大人気コーナー、
「らじ☆たま side-A side-B」にて発覚…(●´艸`)(´艸`●)。

May'nちゃんが子どものころのお話。
地元・名古屋で行われる「マンモスフリーマーケット」という、
その名の通り、マンモスな?フリーマーケットに、
ゲストとして、江頭2:50さんがやってきたそうです。

お子様May'nは、んぼーっと(* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜)。
江頭さんのことを眺めていたそうな。

そしたら江頭さんが、お子様May'nに近づいてきて、
(* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜) (* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜)。
お子様May'nの頭をガブリ………(。・・。)(。. .。)ウン。

この衝撃エピソードをMay'nちゃんが、
サラリと話すもんで、スタッフは激笑!!

芸能界のお仕事を始めてから、
江頭さんとはまだ会っていないそうですが…、
いつか夢の再会!が実現する日が来るかもしれませんよ!!

そのときは江頭さん!
ぜひ頭をガブリと!!☆゜+.(人´Д`))) *。_。) +゜☆。


ぷち3
「カバだけは役に立つ!?」

鬼退治にいっしょに連れて行くなら、
「イヌ・サル・キジ」か?「タイ・クマ・カバ」か?というネタから、
自分の後ろを「タイ(焼き)・(リラッ)クマ・カバ」が
ついてくる図を想像して、大興奮(°C_,<ノ●)。+゜゜+。★+・゜ィャッホィ♪

ひとり鼻をふくらませるMay'nちゃんですが、
(;´‘Д‘)ゞ、番組作家からしたら、
江頭さんがMay'nちゃんの頭にかぶりついている図を、
想像するほうが、よっぽど大興奮ですw

しかも、その3匹って鬼退治に役立つのかね?w
May'nちゃんいわく、「カバだけは役に立つ!」
って、どうせなら、全員役立つ3匹と旅したいっすw


ぷち4
「1時間だけのお買い物!!」

最近お仕事で海外に行ったMay'nちゃん。
しかーし、なんのお仕事なのかどころか、
どこに行ったのかもヒミツって、
そんなの気になるぢゃん!((((;゜;Д;゜;))))ねぇ。

忙しい仕事の合間に、1時間だけお買い物をしたそうで…、
お気に入りの「キールズ」のシャンプーも買ったんだとか!

それにしても、買い物時間たった1時間って…"o(-_-;*) ウゥ、
本当に忙しかったようですが、何やってたんだぁ!!
気になる発表は、もちょい先のようです…"o(-_-;*(-_-;*) ウゥ、


ぷち5
「大人かわいいは25歳から…」

今回も、ステキワードが次々と飛び出しました、
「ステキ☆たまひよくラ部!」゜+。:.゜((◆o'∀`p{ }q´∀'o◆))。

「プライベートジェット機」の判定で、
初めてのWニワトリが飛び出したり…、

「船上パーティー」というネタからは、
ひとり妄想ドラマが始まったり…と大興奮のMay'nちゃんw

「大人かわいい」というネタでは、
「大人かわいいは25歳から…」
「大人かわいいに、すごく憧れている」と言っていたのに、

「中学生の恋バナ」というネタでは、
「中学生に戻りたーい!」とシャウト!!どっちやねん…w

とにかく、大いに盛り上がったのでした☆


さて、それでは「らじ☆たま写真館」。

スタジオには、リラックマ…ではなく、
チェブラーシカが描かれたお菓子が!

「チェブラーシカもかわいい☆」と、
ちょっぴり浮気?なMay'nちゃんに、
おまけでもらったチェブラーシカクリアファイルをプレゼント☆


0911-01.JPG


この笑顔!
ちなみに、「リラックマは当たり前にかわいい」んだとか☆


そして、もはや恒例?の全身ショット!


0911-04.JPG


ポイントは、スカル柄のストール。
9月!ということで、ちょい秋?なスタイル!


とゆわけで、次回は9月18日。
またしても、ゲストがやってくる!しかも団体さん?
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : September 13, 2010 01:00 PM

« 『新曲「シンジテミル」始めました☆』 | メイン | 『祝50回!ゲストはKalafinaの3人☆』 »