October 04, 2010

『らじ☆たま、これにてっ???』

10月になりました☆
10月といえば、May'nなイベントも控えていますね。
「21歳になっちゃう…」May'n遠い目、

それでは!!!
「ぷちたま」Ready Go!o((*・ω・*))o゛♪

ぷち1
「食欲の四季☆」

May'nちゃんに「なにの秋?」と聞いたところ、
迷わず「食欲の秋」という答えが返ってきました☆

ええ、この日もスタジオにあった、
ほくっとした食感のチョコにハマったようで、
パクパクと食べていました…(≧ロ≦)、

そんなMay'nちゃんですから、
「食欲の秋」では足りないそうで…出てきた言葉は「食欲の四季」w

ちなみに、この日スタジオのテーブルの上には、
なにやら裏返しにされた物体が!
恐る恐るその物体を手に取ったMay'nは、
その直後に雄たけびをあげたのでありました…。

「あsdfghjkl;!!!」

その物体の正体は、リラックマちゃんのメロンパン!!!

1002-01.JPG


その場では食べずに(・∀・)ノ。
しっかりとお持ち帰りをしたMay'nちゃんなのでした☆

ぷち2
「みんなで、もこもこになりましょう☆」

秋のファッションが大好きだというMay'nちゃん。
東京も、最近一気に涼しくなったので、
「ニットやファーが買いたくなってきた」らしく…。

「みんなで、もこもこになりましょう☆」
部長のありがたいお言葉であります。

みなさん、もこもこの準備はいいですか?Ready Go!
(°C_,<ノ●)。+゜゜+。★+・゜ィャッホィ♪

ぷち3
「常に5分前集合!!」

「ステキ☆たまひよくラ部!」のコーナーより。

待ち合わせでは、常に5分前集合だというMay'nちゃん(^ω^)ノ。
「待つのは、全然平気!」なんだとか?

そういえば、この日…。

May'nちゃんが、マネージャーさんといっしょ☆ではなく、
ひとりで文化放送にやってくるということで、
番組Dと作家は、May'nちゃんが迷わないようにwww
エレベーターホールでMay'nちゃんを待ち構えていました。

しかし、待てど暮らせど、May'nちゃんが来ない…。
と、番組Dと作家の世間話が尽きたところでw

May'nちゃんがエレベーターの中から!ではなく…、

スタジオのあるフロアの方からやってきた!!!

(* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜)
(* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜) (* ゜,_っ゜)・,_っ・)゜,_っ゜)。

話を聞いてみると、
May'nちゃんはしっかり5分前には文化放送に到着し、
いつものスタジオで、番組Dと作家を待っていたそうです。

しかし、残念ながらこの日に限って…、
"いつものスタジオ"じゃあなかったという…(。・・。)(。. .。)ウン。

まったく違う場所で、お互いを待ち続けていたという…(。・・。)(。. .。)ウン。

May'nちゃんは、"5分前集合できる子"だということが、
「らじ☆たま」の現場でも、証明されましたよっと☆

めでたしめでたしwww

ぷち4
「May'nちゃんの先祖は…」

May'nちゃんいわく、"毎回興奮するコーナー"だという、
「ステキ☆たまひよくラ部!」*。_。) +゜☆。
今回も、大興奮のネタをいっぱい紹介しました。

「オートクチュール」というネタでは、
読む前からヒクヒクしていたというし…。

「社長令嬢」というネタは、
解説いらない間違いないやつだというし…。
(嬢ってつくのが、いいらしいw)

そんな大興奮のなかで発覚しました!
May'nちゃんの先祖は、
「鬼を退治した人」らしい… (;´‘Д‘)ゞ

なんとなくすごいということは伝わるのだけれど、スタッフぽか―ん。
「鬼を退治した人」って聞いたら、桃太郎さんしか浮かびませんがな。

詳細は不明www
鬼を退治した人の子孫、May'nちゃん。
怒らせるとタイヘンなことになる?かもしれませんねwww

ぷち5
「これにてっ!」

ツアーが先日終了したということで、
「ライブMCのススメ」のコーナーも、これにてっ!
今回の放送で、最終回を迎えました。

というわけで、
いつも以上にたっぷり紹介したネタの中から,,,

「みんなー呼んだだけ~」
「ツンデレをやりたい」というMay'nちゃんは、
このネタに食いついていました。
「ツンデレを練習する!」と宣言していましたが、
ツンデレって、練習するものだっけ?www
ドM部長の今後に乞うご期待?

ぷち6
「余談ですが…」

May'nちゃんは、文化放送の携帯サイトで聞ける
ぷち番組「ぱけたま」の収録で毎回使っている、
紙の入った箱を最近よく壊します…それだけw

それでは、最後は「らじ☆たま写真館」
恒例の全身ショットをどうぞ。

1002-02.JPG


とゆわけで、次回は10月9日!?!?!?
ちょっとちょっと!!
コーナーが続々と終了していくんだけど…、
え?「らじ☆たま」はどうなっちゃうの!?

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : October 4, 2010 01:00 PM

« 『ツアー終了~☆お疲れさまでした。』 | メイン | 『祝★感謝「らじ☆たま」1周年!新コーナー発表』 »