December 06, 2010

『感想メール、お待ちしています☆』

12月になりました☆今年も終わります…、

May'nちゃんも、
「月が変わるたび時間がたつのが早い!とゆ―話をしている」
と言っていましたが…ホント早い!!早すぎる!!

とゆわけで、のんびりしているとおいていかれる!?
「ぷち☆たま」も、さっさといきましょ―ぅ。


ぷち①
「横向き!左!不動!」

眠るときのお話から始まった今回の「らじ☆たま」。
みんなは“おはよう状態”で聴いていましたか?
それとも“おやすみ前”でしたか?

May'nちゃんの寝るときの姿勢は…「横向き!左!」
ほとんど寝返りをせず、寝返りをしたとしても、
けっきょく「横向き!左!」に戻っているんだとか。

しかも、夢を見たのが最後いつだったか覚えてないって、
もしかして、かなりの熟睡状態?
どうやら、日々“ステキな眠り”についているようです☆


ちなみに、ふだんはモノトーンだったり、
クールな印象の洋服を選ぶことが多いMay'nちゃんですが、
パジャマやルームウェアは、パステルカラーが多いんだって☆

「一度でいいから見てみたい。
 May'nがパステル着てるとこ!!」


ぷち②
「May'n、シンガポールでお財布を買う!」

「ステキ☆たまひよくラ部!」では、
最近のステキなお買い物のお話に~☆


May'nちゃんは、ライブをしに行ったシンガポールで、
ステキなお財布を買ったんだそうですよ☆

ずっとお財布がほしいと思っていたとゆMay'nちゃん!
財布は、長財布と決めているんだて。おっとな―☆
長財布って、大人って感じしません!?www


シンガポールのクロエで買ったとゆお財布は、
緑とゆ―か、ちょっとよもぎっぽい色!www
カタチだけでなく、色も渋い。おっとな―☆


あとで気付いたそうなんですが、
May'nちゃんは、この色のカバンも持っていたそうで、
「この色が好きなのかも」と話していました。

そんなおっとな―な財布の写真は、こっちら―☆


1128-01.JPG


使いこんだら、かなりいい味がでそうですね!!


ぷち③
「目標…今年中に引っ越しの荷物を片付ける!」

判定の結果、にわとり連発!だった「ステキ」のコーナーで、
May'nちゃんから飛び出した、爆弾発言が↑↑。

━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!


アレ!?May'nちゃんってば、
お引っ越ししたの、2月の終わりくらいぢゃあなかったっけ?

それから、9か月以上がたっていますが…!
May'nちゃんのおうちには、
まだ荷物が入った段ボールが残っているようでwww

May'nちゃんは、い、忙しいから、しょ、しょうがないよね?
ツ、ツアーとか、か、海外とかいろいろあるもんね!


May'nちゃんの目標が必ず達成されることを、
みんなで「シンジテミル」?????
…信じていいよね?May'nちゃん。


ぷち④
「新めざましソング誕生!?」

「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」
今回は新たに、第4条が決まりました!


第4条『お母さんが子供を起こすときは、
フライパンをおたまで、三三七拍子で叩くこと』

三三七拍子のリズムが、最初は出てこなかったMay'nちゃんw
しか―し、すぐに思い出し、作詞もして歌ってくれましたよ。

「♪起きて!起きて!早くしないと行っちゃうよ♪」

…どこに行っちゃうのでしょうかwww、


お母さんじゃなくても、このリズムと歌詞で起こされたら、
朝からHAPPYになれる…かもしれませんよ!
録音したという人は、ぜひめざましに使ってください☆www


さあ、最後は「らじ☆たま写真館」です!
こちら、今回のMay'nちゃんの全身ショーット!


1204-01.JPG


全身写真だけど今回ばかりは、
サングラスが気になっちゃうとゆ人も多いのでは?

実はこのサングラスも、
シンガポールで買ったモノなんだそうです!


1204-02.JPG


「似合うかどうか、感想がほしいです!」BY May'n
とゆことなので、みなさまぜひご感想を!

おせじはいらないぜwww正直なやつ送ってください☆


とゆわけで?次回は12月11日。

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」


投稿者 agqr : December 6, 2010 01:00 PM

« 『May'n in シンガポール』 | メイン | 今週のらじ☆たまは聞き逃せない!! »