November 29, 2010

『May'n in シンガポール』

今回は、ゲストな―し!
おひさしぶりにMay'nちゃんひとりでお送りした、
「らじ☆たま」は、いかがでしたか!?

それでは「ぷち☆たま」ドン(o´д`)人(´д`o)!


ぷち①
「シンガポール音源、公開!!」

先日シンガポールで行われた、アジアを代表するアニメイベント「AFAX」の、
ライブ終了後に録音した音源から始まった今回の「らじ☆たま」。

今年は「らじ☆たま」Dもこのライブに同行。
ライブ終わりたてほやほやの楽屋で、感想を収録したそうなんですが、

初めてその音源を聴いたMay'nちゃんは…、
あまりにもクリアな音質だったため、
「シンガポールでとった音じゃないみたい…」
と、身も蓋もない感想をもらしていましたwww


ちなみに、番組Dは録音した音源を、
シンガポールのホテルで、深夜に編集したそうですよ。まぁ、仕事熱心!

ちなみにちなみに、番組作家は今回もお留守番!だったわけですが…、
この日の番組作家に対するMay'nちゃんの第一声は、
「あ、おみやげ忘れた!」
続いて、May'nちゃんのマネさんも「あ、忘れた!」

2人ともお留守番作家のためにわざわざ、
おみやげを買ってきてくれたそうなのですが、
2人揃って家にお忘れになったそうで…w

よくよく話を聞いたら、
2人とも同じ「マーライオンチョコ」を、
番組作家に買ってくださったっようで…仲良しwww
2人の気持ちだけで十分です!!涙、

だけど…
番組Dは、しっかりおみやげを手渡してくれましたwww
「マーライオンのボールペン&キーホルダー」
そして「タイガーバーム」
…おみやげって、ホントうれしいもんですねwww


1127-03-01.jpg


ぷち②
「May'n、ロティプラタに感動!」

とゆわけで、今回は「May'n安箱」のコーナーでも、
シンガポールライブのお話に!!

「AFAX」の参加は、3度目となるMay'nちゃんですが、
今回は、出番が予定よりも1時間半も遅れたりと、
予想外の出来事で、
歌う前のテンションを保つのがタイヘンだったんだそうです!

しか―し、ライブはもちろん!
今回は、ちょっとしたお買い物も満喫できたよう☆


1128-03.JPG


このバングルもシンガポールで購入!

さっそく愛用しているようです!


1128-02.JPG


そして、忘れちゃ―いけないデ部活動…。
今回のシンガポールでは、とにかく!
ロティプラタに感動したんだとか(il`・ω・´;)フムフム 、

ロティ(Roti)は、タイ、マレーシア、シンガポール、インドなどで
食べられるパンやクレープのような食品のこと。
(Wikipedia情報www)

ナン好きのMay'nちゃんにとっては、たまらない味だったよう☆
中でも、バナナ味に感動したそうです(●*>∀


ぷち③
「リスナーのメールで血液型を当てる!?」

May'nちゃんといえば、
「顔を見ただけで、その人の血液型を当てる」
という、特技をお持ちのわりに、
その正解率はいまいちwwwだということは、
「らじ☆たま」リスナーには、おなじみですよね?www

━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!


そんなMay'nちゃんに、リスナーから挑戦状?が!
「メールを見ただけでリスナーの血液型はわかりますか?」

一瞬ひるんだものの、果敢に挑戦したMay'nちゃんは、
このメールを送ってくれた「ネコ平行」さんをB型と予想!

─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─

「おはこんばんわん」というあいさつの言葉に、
「オリジナリティがあるから!」というのが、その理由なのですが…!

その答えは「ネコ平行」さんのみぞ知る!

というわけで、「ネコ平行」さん!
「らじ☆たま」宛に、血液型を書いてメールください!

さあ、May'nちゃんの予想は当たっているのか?
後日、番組のなかか、この番組日記のなかか、
なんらかのカタチで結果を発表したいと思います!


とゆわけで?次回は12月4日。

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : November 29, 2010 01:00 PM

« 『ゲストは、中島愛ちゃん☆(3回目)』 | メイン | 『感想メール、お待ちしています☆』 »