December 13, 2010

『眉上でジョン!☆』

寒さに負けずお送りしています「May'nのらじ☆たま」。

May'nちゃんが忙しい合間にも続けているとゆ―、
お料理の話に始まり…、

2度目の武道館コンサートのチケット先行予約あり!
さらには、レギュラーコーナー「めいめいめいん」あり!

今回も内容たっぷりでお届けした「らじ☆たま」の、
本番中、そして前後にはどんなことが起こったのか!?

それでは!一部ですが…
「ぷち☆たま」で、おさらいといきましょう☆


ぷち①
「May'nちゃんは、切るのがお好き!?」

お料理の工程(切る・炒める・煮る・味付けetc…)で、
なにが好きかをたずねたところ、
「切る」のが好きだと答えていたMay'nちゃん。

この日は、前髪をパツン!と“切って”登場です!!
こちら、「眉上でジョン!の図」


1211-02.JPG


May'nちゃん自身も短めの前髪がまだ新鮮みたい…。
「“前髪切りました”って、ポーズして!」
とゆ―リクエストをしたところ、このポーズ。この表情。

髪型を変えた人を見ると、
自分も髪の毛を切りたくなったりしません!?
みなさん、この冬は“切りすぎ注意”ですよ!


ぷち②
「あたしって、やっぱり命名のセンスがある!?」

2回目の「めいめいめいん」です!
頭を悩ませながら今回も命名してくれたMay'nちゃん。

・近所の野良猫は…人懐っこいということで「なつこ」

・CDのケースを包むビニールの開け口についている、
ピロっとした出っ張りには…「黄金の手」

May'nちゃんならではの命名センスが今回も爆発しましたが…、
カメラが高性能という携帯電話に「かめこちゃん」と名付けたその直後、

May'nちゃん「かめちゃん…あ!」
自分で付けた名前を、付けた直後に忘れてしまうとゆ―トラブルもwww


ちなみにMay'nちゃんは、
名前をつけたあとに流れる「ヤギの鳴き声」を聴くと、
小学校のころ男子に、
「中林メェ~!!」とからかわれたことを思い出すそうです。

その男子はきっと、May'nちゃんのことが好きだったんだろうなぁ☆むふふ。


ぷち③
「May'nちゃん、予想の結果は!?」

毎回リラックマグッズが当り前のように置いてあるwww
「らじ☆たま」のスタジオ。
今回は、箱を開けるまで中身がわからないとゆ―、
どっきどきなミニフィギュアが用意されていました!

中身のラインナップを見て、
どれが出てくるだろうかと勝手に予想するMay'nちゃんw

そして!!
出てきたヤツを見て、このリアクション。
キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!


1211-03.JPG


中から出てきたのは、
にゃんともかわいらしぃリラックマカップケーキでした☆


1211-kuma.JPG


ちなみにMay'nちゃんは、
中身がオムライスだと予想…見事?にはずしていました。


ぷち④
「おみやげ、いただきました☆」

前々回の番組日記で、May'nちゃん&マネさんが、
おみやげを持ってくるのを忘れて…とゆ―お話を書きましたが、
May'nちゃんは、今回ちゃ―んとおみやげを持ってきてくれました!

とゆ―わけで、May'nちゃんが番組作家に買ってきてくれた、
おみやげの写真を公開!!


1211-01.JPG


May'nちゃんが左手に持っているのは…、
May'nちゃんが海外に行くたびに買うとゆ―チョコレート。

コレ、めっちゃおいしいです!!
さすが!May'nちゃんがオススメするだけあります。
みなさんも、海外に行く機会があればぜひ☆


そして、もひとつはナッツ入りのマーライオンチョコ。
箱を開けるとこんな感じ!!

20101211-01.jpg

20101211-02.jpg

スタッフにも本当に優しいMay'nちゃん、
おみやげ本当にありがとうございました☆


とゆわけで?次回は12月18日。
も―ういくつ寝ると…クーリースマス☆

゜.+ゎくゎく゜+.(((o(。・д・。)o))).+゜ぅきぅき+.゜

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : December 13, 2010 02:00 PM

« 今週のらじ☆たまは聞き逃せない!! | メイン | 『一足早いクリスマス~☆』 »