February 21, 2011

『2月23日リリースですよ!』

CD発売日前の気持ちは…「ドキがムネムネ!!!」
という一言から始まった今週の「らじ☆たま」! そうです、
いよいよ2月23日にMay’n部長の2ndフルアルバム「If you…」がリリースされます!
そこで、オープニングはCDの発売日前の心境についてトーク!
何枚CDを出しても、「ドキがムネムネする」
その気持ちは変わらないというMay‘nちゃん。
CDがリリースされるたびに、自らCD屋に行って購入し、
その写真をブログにアップする恒例の儀式がありますが、今回も行う予定だとか!
そして、リリースされた後にメールでの感想を読んだり、
聞いたりすることが今からとても楽しみ!だそうです。
皆さん、CDを聞いた後はぜひぜひ「らじ☆たま」まで感想メールお待ちしています!
そんなアルバムリリース直前の今週は、
アルバムについてがっつり語っちゃう特別企画もありますよ!
それでは今週の「ぷち☆たま」、始めちゃいましょう!

ぷち① 肉断ちから解放!?

今週の前半は、「Side-A/Side-B」のコーナーをやっちゃいました!
前回、このコーナーで「1週間肉抜きなんてありえない!」と、
お肉食べたいアピールをしたところ、番組スタッフとの食事会で、
見事肉断ちから解放されたMay’nちゃん。…と言っても、
よくよく聞いてみたら2~3日ぐらいしか抜けなかったみたいですが…。
詳しくは、少し前のMay’nちゃんのブログをチェック!

ぷち②  語っちゃいました!アルバムトーク!

そして後半は、いよいよリリース直前の「If you…」についてのスペシャル企画!
スタッフ渾身のアルバムダイジェストを聞きつつ、
アルバムに関するメールも読みつつ、たっぷり語ってもらいました!
もしも、あなたが…というテーマで、
様々な気分に当てはまる曲を選んで聞いてもらいたい、
という思いを込めて作られた今回のアルバム。
やはりMay’nちゃん的には作詞作曲した「モザイカ」と
「Phonic Nation」への思い入れが強いようで、
それぞれの曲についてのテーマも語ってもらいました!
…と、このままイイ感じで終わるのかと思いきや、
最後に突然のMay’nちゃんからの「買うとこんないいことがある」アピールがスタート!
「なくしていたものが部屋の隅から見つかるかも!?」
「お釣りの中に、ギザ10が混ざっているかも!?」
「ダイエット効果もあるとか、ないとか!?」
…そんな台本棒読み(笑)なアピールも最後にしつつ、コーナーを締めてもらいました!
2月23日リリースのセカンドフルアルバム「If you…」、皆さん要チェックですよ!!

それでは最後に、今週のらじ☆たま写真館!

0221.jpg


…と、写真を見てもお分かりのように、
May'n部長、「ぜひ、アルバムを買って下さい!」と懇願しております!
「If you...」、皆様よろしくお願いします!!
というわけで、次回の放送は2月26日…早いもので2月最後の放送!
久々に、レギュラーコーナーをたっぷりとやっちゃいますので、お楽しみに!
それでは、来週の土曜28時、日曜朝4時まで、ごきげんよう~~~

投稿者 agqr : February 21, 2011 01:00 PM

« 『彼氏、彼女の、、、、、、』 | メイン | まもなくですよ!皆さん! »