March 22, 2011

日本中のみんなへエールを!

『2週間ぶり!!らじ☆たまです!』

今回の「らじ☆たま」は、コーナーをお休みして、

May'nちゃんの曲を中心にお届けしました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

May'nちゃんのブログにも書いてあった通り、

東日本大震災後に今回の収録は行われました。

今回の震災で心を痛めていない人は、

日本中を探してもいないと思います。

May'nちゃんも、もちろん心を痛めているのが、

わたしたちスタッフにも伝わります。

「そんな中、いまあたしにできることは、

ラジオでメッセージを伝えること、そして、

アーティストとして、曲で想いを伝えることだと思います。」

May'nちゃんの想いはみなさんの心に届きましたか?

mayn0319.JPG


May'nちゃんから、日本中のみんなへエールを。

次回の「らじ☆たま」は、

レギュラーコーナーをお届けする予定です。

あなたからの珠玉のネタメール、待っています。

土曜日の深夜28時?

日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : March 22, 2011 01:00 PM

« 「RHYTHM TANK」 | メイン | 『日本中のみんなに笑顔を…』 »