April 04, 2011

『新キャラ?セクシーMay'nちゃん…』

春、桜の季節です。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

「花を見て、美しい!と思える幸せを噛みしめながら」

「ぷち☆たま」も、最後までお付き合いください!!

ぷち①

「お花ダイスキ?May'nちゃん」

今回の「らじ☆たま」は、桜の季節ということで、

お花の話からスタートしよう!ということに…。

しかし、本番前の打ち合わせから、

「花を飾るの?」「そもそも花瓶を持っているの?」

と、スタッフに突っ込まれまくりのMay'nちゃんwww

May'nちゃんいわく、

「1番好きなお花はガーベラ」

「お花屋さんで一輪だけ買って一輪ざしに飾っている」

「2番目は、チューリップ」

「かわいくて元気になれる花が好き」ということなんですが、

いまいち信じられないスタッフ一同w

みなさんは、いかがでしたか??w

ちなみに、花柄の洋服は持っていないんだそうです。

たしかに花柄を着ているイメージはないですよね…。

でも、ちょっとだけ見てみたいかも?

でもそれより先に、

おうちにガーベラを飾っているという話が本当なら、

ぜひ、その写真を見てみたいかもwww

May'nちゃん。証明写真、お待ちしておりますw

ぷち②

「SEXYぶちょ降臨!?」

『めいめいめいん』のコーナーで、

May'nちゃんの口もとのSEXYぼくろに名前をつけてほしい!

という、おたよりが!!

May'nちゃん。SEXYと言われ大喜びw

喜ぶ姿は、残念ながらSEXYとは言えませんでしたがw

たしかに、口もとのほくろってSEXYですよね。

しかし、May'nちゃんは、

目もとの泣きぼくろがほしかった!そうなんです。

とにもかくにも、

SEXYと言われテンションがさらに↑↑↑

「SEXYぶちょぼくろ」と、そのまんまの名前をつけていました。

あれ?やっぱり手抜きなんかな?w

そのほくろの存在を知らない!というリスナーさんのために、

SEXYぶちょさんの写真を一枚!!

mayn0402.JPG


見えるかなぁ?見えないかもなぁ?(…ゴメンナサイ)

くちびるの上、左にある「SEXYぶちょぼくろ」に要注目です!

ぷち③

「May'nちゃんの主食は~!!」

テンション↑↑↑のまま、

続けてお送りしたのが「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」

コーナーのあたまでMay'nちゃんは、

「骨ちゃんじゃないよ、ふぉねちゃんだよ。

 骨ちゃんじゃないよ、ふぉねちゃんだよ。」

と言っていたのですが、

みなさんの耳には、どんな風に届いたでしょうか?

今回、新たに認定された、

「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」はふたつ。

第9条

日々の会話でもミュージカルみたいに話す

第10条

食事の献立をバンドメンバー風に紹介する

どちらも、その場で実演?してくれたMay'nちゃん。

May'nちゃんがきょう食べたメニューを紹介して!

とリクエストしたところ…、

「主食~レバニラ」

「デザート~フルーツ」

「メインディッシュは…May'n」

と、テンション↑↑↑でシャウトしてくれましたが、

最後は、ちょっとグダグダにwww

ぜひ、みなさんも毎日の生活の中でやってみては?

きっと笑顔になれるはずです!!

しかし、よくよく考えると主食レバニラってw

とゆわけで?次回は4月9日。

引き続き、珠玉のネタメールよろしくお願いします。

土曜日の深夜28時?

日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : April 4, 2011 01:00 PM

« 『日本中のみんなに笑顔を…』 | メイン | 『らじ☆たま 新曲初オンエア~♪』 »