April 18, 2011

『May’nちゃんのイイところって!?』


だれにだって、すんばらしイイところはあるのです…。
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

May'nちゃんのイイところ全開☆
で、お送りした今回の「らじ☆たま」。


オープニングトークのテーマは「長所」。

短所と比べて、長所って、
自分で言うのはちょっと照れくさい。

短所はいっぱいでてくるのに、
長所を言えって言われるとなかなか出てこない…。

そんなこと、ありませんか???


だけど、誰にだってあるイイところを見直して、
みんなで前向きになっちゃおう!!
そんな意味を込めて、長所のお話をしたわけですが…☆

May'nちゃんの口からは、
自分の長所が出てくる出てくる…www

さすが、ポジティ部ぶちょさんです☆


というわけで、
May’nちゃんが自己申告した長所をあらためておさらい。

「ポジティ部」
「料理うまい」
「なんでも食べる」
「髪さらさら」
「指細い」
「最近首も細い」
「リラックマが好き」
「たい焼きが焼ける」
…「楽しい」


一部、それって長所なのか?
というモノがあるのはご愛嬌☆

「楽しい」って長所?と突っ込まれたMay’nちゃんは、
スタッフに向かって「あたし楽しいですよね?」
と、確認していました!!www


そんなポジティ部おちゃめなMay’nちゃんですが、
「楽しい」と言ったときは、
自分でもちょっと恥ずかしかったらしい…www

ほめられて伸びるタイプのMay’nちゃんを、
みなさん、これからもたくさんほめてやってくださいね。



mayn0416.JPG


こちら!May’nちゃんのファッションチェック。
暖かくなってきたとはいえ、朝晩はやはりまだ冷えます。

寒さ対策?革のジャケットを羽織っているMay’nちゃん。
このジャケットは、合わせやすいようで、
そうとうお気に入りみたい…。

これ一枚で、ちょいロックなスタイルに☆


とゆわけで?次回は4月23日。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : April 18, 2011 01:00 PM

« 『らじ☆たま 新曲初オンエア~♪』 | メイン | 『素顔のMay’nをお届けします!?』 »