April 25, 2011

『素顔のMay’nをお届けします!?』

メイクトークに始まり…

レギュラーコーナーは、
「めいめいめいん」&「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」

今回もMay’nちゃんの魅力が、
ぎゅっぎゅっと凝縮された30分間になったのでは?

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは「ぷち☆たま」もぎゅぎゅっといってみましょう。


ぷち①
「May’nのメイんク~」

オープニングトークのテーマは「メイク」。

「May’nのメイんク~」
いきなり台本にはないwダジャレを…どや顔で披露www

スタジオの空気もおかまいなしのMay’nちゃんですがw
May’nのメイんクのポイントは「チーク」だそうです。

自然なピンクに見えますが、
実は4色を重ねて、グラデーションにして、
より自然に見えるように仕上げているんだとか。

そのほかにも、
まつげが伸びるようにトリートメントを使ってケアしている話など、
「May’nのメイんク~」のこだわりを聴かせてくれたMay’nちゃん。

だけど、メイクにかかる時間は意外と短い?15分。
そんなMay’nちゃんから、男子のみなさんに忠告!!

「ナチュラルメイクが1番手のかかるメイク」なんですよっと。

ナチュラルとすっぴんは、似て非なるものなり。
男子のみなさん、だまされないようにね!!www


ぷち②
「フライングドッグのモノマネ!?」

続いて「めいめいめいん」のコーナーでのお話。
May’nちゃんが所属するレコード会社といえば、
「フライングドッグ」さん。

May’nちゃんの作品、DVDを見ると本編が始まる前に、
このフライングドッグのロゴにもなっている、
わんこが吠える?ことは、
May’nちゃんファンのみなさまならもちろんご存知ですよね?

May’nちゃんは、
そのわんこに名前をつけてほしいというメールをうけて、
“フライングドッグ”のモノマネを披露していましたが、
みなさん、いかがでしたか??

May’nちゃんがつけた名前は「いーちゃん」
これは、フライングドッグのスタッフに戌年の人が多いから!
という理由なんだそうですが…!?!?

「ね、うし、とら、う―…いぬ、いー」
名前をつけた後に、「いー」は戌ではなく、
イノシシだと気付いたMay’nちゃんwww

「あ、まちがえちゃった!」とニコリ。
つけた名前を訂正することはありませんでした…www。

ぽじてぃ部May’nちゃんはハートが強い!?!?


ぷち③
「きまりの発音は?」

続いて「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」
May’nちゃんが選んだ第11条は…、
「腹筋を10回やれと言われたら11回やる」

音の国の住人は、
どうやらストイックでなければならないようです。

ちなみにMay’nちゃん…。
スタッフに突っ込まれてから、
「きまり」と発音するときに、
ちょっとドキドキするようになってしまったそう!

スタッフは「きまり↑」でも「きまり↓」でも、
もうどっちでもいいかな?May’nちゃんが言うのならば!

というような気持ちになってきたのですが、
みなさんはいかがですか??www

決して、いちいち突っ込むのがめんどくさくなったとか、
そういうことじゃあ、ありませんから!!
ホ、ホントですよ。ホ、ホントですからwww


それでは、最後に今回のお写真です。

maynphoto01.JPG


新・番組Dが用意してくれた、
たい焼き型の人形焼き風お菓子。
やっぱりMay’nちゃんはたい焼きが似合う!?

ちなみに、新・番組Dはこのお菓子を買うとき、
「May’nちゃんだからたい焼き風のお菓子って、
安易なセレクトだと思われるかな?」と迷ったそうでwww

May’nちゃんは、スタッフみんなに愛されているんですねw
ちなみに!撮影のあとは…もちろんパクパク!!
May’nちゃんは、しっかりお持ち帰りもしていました☆


とゆわけで?次回は4月30日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

28日発売のアーティストブックの感想も、
ぜひ番組宛に送ってくださいね!!

(・ω・)ノシ。ス」 ---

投稿者 agqr : April 25, 2011 01:00 PM

« 『May’nちゃんのイイところって!?』 | メイン | 『May’n初めてのアーティストブック、タイトルは…』 »