May 16, 2011

『「Scarlet Ballet」発売しました!』

May’nちゃんのお母さん!

May’nちゃんを産んでくれてありがとうございます!

今回の「らじ☆たま」は、

May’nちゃんのお母さんのお話~~~の!!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

それでは…「ぷち☆たま」いってみま―★

ぷち①

「おかあさ―――ん!!May’nです!」

今回のオープニングのひと言!

May’nちゃんには、

ダイノジさんがマネをするマッチさん風に!

とリクエストしたのですが…いかがでしたか???www

母の日直後ということで、

みんな気になる?May’nちゃんのお母さんのお話。

本当に仲良しな、May’nちゃん一家。

お母さんにも、ちょくちょく電話をするそうです。

4月末が誕生日だったお母さんには、

オーガニックのコスメをプレゼント!

なにかにハマるときは、家族全員いっしょ☆で、

いまの家族ブームは「韓国」なんだとか…。

仲良し家族話に、オープニングからほっこり。

May’nさんからは、こんな名言も飛び出しました!!

「May’nを知りたいなら、お母さんを知れ!」

「らじ☆たま」では、

これからも、May’n母に注目していきたいと思います。

…いつか、番組に遊びにきてくれないかなぁ、なんてwww

ぷち②

「May’nちゃん、脳みそ疲れてる!?www」

「めいめいめいん」のコーナー。

May’nちゃんが今回命名した名前は…、

「それでももっと食べたい焼き~」

「ゴールドなスタンドマイクで、君の気持ちをホールド」

などなど…☆

これ↑見ただけじゃあ、

何に名前をつけたのか、きっとわからないですよね?www

上が「オナカがいっぱいになった状態」

下が「May’nちゃんがステージで使用している、

ゴールドのスタンドマイク」につけた名前です。

お気付きの方もいるとは思いますが、

最近の「めいめいめいん」は、

すっかりMay’nちゃんのダジャレコーナーに…。

May’nちゃん自身も思わず、

「めいめいめいんって、こういうコーナーだっけ?」

と、つぶやいていましたが…www、

決してダジャレのコーナーではありませんよ!

「ダジャレを言うときは、脳みそが疲れている」らしい…

以前テレビでそんなことを言っていたのですが、

(本当かどうかは???)

もしそうだとしたら、

May’nちゃん脳みそ疲れているのかなぁ?なんてwww

ぷち③

「「Scarlet Ballet」発売しました!」

みなさん、もうお手元にあります?よね!?

May’nちゃんのニューシングル「Scarlet Ballet」。

今回は、新曲についても、

May’nちゃんにたっぷり語ってもらいました。

カップリングの「Smile:D」は、女子会をイメージして作詞!

特にお気に入りの歌詞は、

「先生!バナナはおやつですか?」

May’nちゃんいわく、

「「らじ☆たま」リスナーなら気付いているハズ!」の、

“ふだんのMay’n”が考えていることを歌詞に詰め込んだそうです!

やっぱりMay’nちゃんは、

いつも食べ物について考えているんですね…あ、違う?www

それでは、今回のお写真です☆

maynphoto051402.JPG


May’nちゃんが手にしているのは、

最近買ったという、May’nちゃんお気に入りのペン。

デコデコで持ちにくそうに見えますがw、

とっても使いやすい!そうです。

いろんな色があったそうなのですが、

結局モノトーンを選ぶあたりがMay’nちゃん。ですよね!!

とゆわけで?次回は5月21日。

土曜日の深夜28時?

日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

今週も、しつこいくらい何度も言いますが!!

ニューシングル&アーティストブック

&アジアツアーの感想よろ。ス」&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : May 16, 2011 01:00 PM

« 『ゲストは、momoちゃん☆14歳!!』 | メイン | 『スタジオって、どんなところ!?』 »