May 09, 2011

『ゲストは、momoちゃん☆14歳!!』

「May’nのらじ☆たま」おひさしぶりのゲストは、
May’nちゃんの7歳下の14歳、momoちゃん。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

7歳も違う?7歳しか違わない?
2人のトークはいかがでしたか?

それでは…「ぷち☆たま」いってみま―★


ぷち①
「ぴっちぴちのプルプル!」

オープニングでmomoちゃんのイメージを、
「ぴっちぴちのプルプル!」と語るMay’nちゃん!

May’nちゃんは、年下ゲストを語るときたいてい、
「ぴっちぴち」とか「プルプル!」という表現を使いますwww
(らじ☆たま調べ)

ジャケットやPVでは大人っぽく見えるmomoちゃんですが、
実際に会ってみると“14歳のかわいらしさ”がいっぱいで、
なぜか安心した番組スタッフですがwww

やはり大人っぽく見られることが多い!と、
momoちゃん自身も話していました!!

そんなmomoちゃんを迎えるにあたり、
May’nちゃんも14歳の頃の自分を振り返りトーク☆

オーディションを受けたときに、
サーフ系ブランドの黄色のTシャツを着て、
めいいっぱい(めいんいっぱい)おしゃれをしたそうなのですが、

それから数年たち、その写真を見たスタッフから、
「これ、パジャマ?」と言われたことを、嘆いていました。

May’nちゃんにも、
「ぴっちぴちのプルプル!」な頃があったんですね!!www

いやいや、May’nちゃんは、21ちゃいになった今でも、
「ぴっちぴちのプルプル!」ですよね!みなさん!!←


ぷち②
「初解禁!」

発売直前!May’nちゃんのニューシングル、
「Scarlet Ballet」からカップリングの「Smile:D」を、
「らじ☆たま」初オンエア―♪

こちら、May’nちゃんが作詞作曲した曲の中で初めての、
ポップナンバーです☆★☆いかがでしたか?

アツイ感想はぜひ、番組にメールしてね!
みなさん、ニューシングルの予約はおk?


ぷち③
「2人の共通点は!?」

トークをしていくうちに、
「ぴっちぴちのプルプル!」な2人の共通点が発覚!

momoちゃんの好きな食べ物は…「お寿司」
「お寿司は飲み物」と公言するMay’nちゃん!!
7歳の年の差の2人の共通点は「お寿司」でした…。

しかも、2人とも「サビ抜き」だそうでwww
(感想略、)


以下、今回わかったmomoちゃん情報まとめ!

★「もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の
エンディングテーマを歌うmomoちゃん。
もしマネージャーになるとしたら、やっぱり野球部がいい。

★プロ野球なら、地元北海道の「日ハム」ファン!
ダルビッシュ選手がスキ。

★だけど、野球のルールはわからない…www

★オーディションで歌ったのは、
同じ北海道出身のYUKIさんの「メランコリニスタ」。
「メランコリニスタ」って、ついこの間の曲ぢゃん!!
May’nちゃん&番組スタッフ、総つっこ部!


それでは、2人の2ショッツを!!

maynphoto050701.JPG


momoちゃんが持つと、ポスターがとても大きく見えるwww

maynphoto050702.JPG


グリンピースが苦手なのに緑色の洋服だったことを
May’nちゃんに突っ込まれていたmomoちゃん。
よくよく考えると、洋服の色は自由だ!www


余談…
momoちゃんがゲストということで、
「momoだけに~!!」ピーチ味のグミを用意した新番組D。
momoちゃんのリアクションは薄めでしたがwww

さらに余談…
この日薄いピンクのカーディガンを着ていた新番組D。
本人は否定していたがこれも「momoだけに~!!」だったと、
May’nちゃん&番組作家は勝手にシンジテミル。


さて、おひさしぶりのゲスト回、みなさんいかがでしたか?

とゆわけで?次回は5月14日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

何度も言いますが!!
ニューシングル&アーティストブック
&アジアツアーの感想よろ。ス」&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : May 9, 2011 01:00 PM

« 『May’n初めてのアーティストブック、タイトルは…』 | メイン | 『「Scarlet Ballet」発売しました!』 »