July 01, 2011

“緊急大募集!&プレゼントもあるよ”

「らじ☆たま」リスナーのみなさん、夏ですね。
そうですね!というわけで、緊急企画!

“あなたが夏に聴きたいMay’nソングスペシャル”
の、開催が決定しました~☆

「らじ☆たま」リスナーのみなさんから、
“あなたが夏に聴きたいMay’nソング”を大募集。

May’nちゃんが、いままで発表した曲の中から、
あなたが夏に聴きたいと思う “3曲”を選んで、
その理由とともに、番組までメールを送ってください。

メールを送ってくれた人には、
May’nちゃんのサイン入りグッズが当たる可能性が。

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに書いて、
投票よろしくお願いします。

メールのしめきりは、7月14日木曜日必着!
たくさんの応募、待っています☆

投稿者 agqr : July 1, 2011 01:00 PM

« 『「らじ☆たま」89回記念は…?』 | メイン | 『どやどや系ラジオ「May’nのらじ☆たま」』 »