August 29, 2011

『秋ツアー“うぃーあー”でサプライズ!?』

「夏休みが終わっちゃうよ~ヽ(TдT)ノ」

番組の最初にそう叫んだMay’nちゃんの表情は、
まさに、こんな感じ→ヽ(TдT)ノwww

夏休みが終わろうったって、
「らじ☆たま」のアツサはノンストップ、たぶん。

それでは、どうでもいいことも、
あたかも重大っぽく振り返るブログ「ぷち☆たま」、
サイゴまでアツクいってみようと思いま―☆


ぷち①
「May’nちゃんは“場面人間”!?」

オープニングは、お休みトーク♪

お休みの日は、めざまし時計をかけないで、
昼まで眠ることがしあわせだと話すMay’nちゃん。
最近は、うっかり15時くらいまで寝てしまったそうな。

んで、お休みの日に何をやっているかというと…、

事前にかっちり予定をたてることはあまりなく、
「起きていたら遊ぼう!」「今日いまから遊ぼう!」
と、その時の雰囲気で予定を考える、
かなりの“場面人間”なんだとか…☆

じゃあ、来月の何日遊ばない?と友達に聞かれたら?
いったいどうするのか、May’nちゃんに聞いてみたところ…、
即答で「ムリ!」www

休みの日は、のんびりゆっくり癒されたいというのが、
1番なんだそうです。

とはいえ、アーティストとして自分磨きをするのも、
お休みの日の大切なお仕事。
美容院はカラーがあるので、3週に1回ていど。
整骨院は、もっと行きたいけれど我慢して2週に1回。
そのほか、ジムに行ったり、ネイルに行ったり。

“のんびり場面人間”とは言っていますが、
やっぱりMay’nちゃんは、けっこうアクティ部!?

秋からのツアーに向けて、夏はゆっくり充電できたよう。

充電完了したMay’nちゃんのライブアクトが、
いまから楽しみですね。そうですね!!


ぷち②
「秋ツアーでサプライズ!?」

今回やったコーナーは、
『らじ☆たまSide-A/Side-B』
そして『ステキ☆たまひよくラ部!』。

放っておいても←www
May’nちゃん節が全開!!

未来のだんなさまには、
「家事はちゃんとダメ出ししてほしい!」
でも将来的には「家事を全部やってほしい」

とかwww。

ギターの練習についてのメールに対しては、
「将来のために練習はしている…」
「マネージャーさんが忙しくて練習できない」←いいわけw

以前、ツアーでギターを披露する可能性が!?
なんて話もありましたが…、
「ギターは方向転換して、
国内ツアーでは別のサプライズを考えています!!」
と、思わぬカタチでの、
秋ツアーうぃーあーに関する大発表ももも―。

どんなサプライズを見せてくれるのでしょうか!?
むむむ。
May’nちゃんのサプライズが、
いまから楽しみですね。そうですね!!


ぷち③
「May’nちゃん、目標を語りはじめた…」

エンディングで、なんの前触れもなく、
突然、目標を発表したMay’nちゃん!w

「桃をキレイにむけるステキ女子になりたい…」

今年の夏は、桃をよく食べていたそうなんですが、
切るときに、桃の汁がもったいなから、
ひとりで食べるときは、つい丸かじりしてしまうそうで。

たしかに、桃って汁もおいしいもんね☆

ハッ!!!
もしかして、May’nちゃん…。

秋ツアーのサプライズって、
ステージ上での桃の皮むきサプライズなんじゃ!?www

May’nちゃんの皮むき芸が、
いまから楽しみですね。そうですね!!


どうでもいい・ぷち④
「超どうでもいい話」

ほんっと、どうでもいい話ですみませぬ。

番組作家ですが、超ワタクシゴトですが、
つい先日、主人に送ろうとしたメールを、
うっかりMay’nちゃんに送ってしまいまして…。

その日は「らじ☆たま」後、
マネージャーさんに代わって番組作家が、
May’nちゃんを次の現場近くまで送り届ける、
という大切な役目があったのですが…、

だんなさまへの「いまから帰る」的内容のメールを、
トナリにいるMay’nちゃんに送ってしまうとゆ―。

それ以来、May’nちゃんは、
たまにそのことを思い出すようで…、
「らじ☆たま」の打ち合わせ中などに、
番組作家が送ったメールの内容を、
声に出して言ったりします。完全にいたずらっこです。

いつかいたずら返ししてやる!と思いつつも、
できそうにないので、ココでバラしてやりましたwww

May’nちゃん、早く忘れてね(はーと)
以上、どうでもいい話でした…。


さてさて、サイゴは!お写真です。

082703.JPG


恒例の全身ショット。
この日、May’nちゃんは、花柄ノースリーブ。
May’nちゃんの花柄って、なんだか新鮮です!!

まぁ、なにを着たって似合うんすけどね。


とゆわけで?次回は9月3日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : August 29, 2011 01:00 PM

« 『May'nさんの…どうなる!?秋ツアー』 | メイン | 「緊急大募集~ぅ」 »