November 07, 2011

『May’n横浜アリーナ公演の愛称は!?』

秋ツアー「うぃーあー」は、
ただいま「Side-A」と「Side-B」の合間ちう。

とはいえ、
May’nちゃんは、あっちこっちと大忙しのようで…
もうすぐ開催される「Anime Festival Asia 2011
I LOVE ANISONG - ROCK YOUR SOUL」
略して、AFAのために、近々シンガポールへ…☆

May’nちゃん、お疲れかと心配しましたが、
変わらずげんきげんき。な、姿に一安心しました。

各地で精力的にライ部&デ部活動ちうのMay’n部ちょは、
げんきすぎて、ほんの少しだけ顔がまるくなったような?w

「らじ☆たま」を振り返るブログ「ぷち☆たま」は、
やっぱり、いつもいつもいつも通りであります!!


ぷち①
「あだ名がほしくって…」

子どものときから、あだ名で呼ばれたことがなかった、
というMay’nちゃん。
ある時、あだ名がほしくて自ら、
「かばやんって呼んでください!」とお願いしたそうな。

あれ?あだ名ってそゆもんだっけ?
という突っ込み(突っこ部)は抜きにして…。

最初は10人くらいが「かばやん」と呼んでくれたんだそうです。
しかし、その人数は日に日に減少…。
そして、サイゴまで「かばやん」と呼んでくれていたスタッフさんも、
いまは、May’nちゃんの所属事務所「ホリプロ」から、
いなくなってしまったそうで…かばやん浸透せず。自然消滅www

と、この話を「らじ☆たま」でしたことによって、
May’nちゃんのことを「かばやん」と呼ぶ、
ファンの方(部員さん)が現れる可能性も!!!

あなたは「かばやん」と呼ぶ勇気ありますか?www


ぷち②
「May’n横浜アリーナ公演の愛称は!?」

来年3月20日に行われる、
「May’n special concert 2012
『 May’n☆GO!AROUND!! 』 at 横浜アリーナ

May’nちゃん初めてのアリーナワンマンライブ(らい部)
です、すすすすごいすね…。

みなさん、来年のことを言うと鬼がなんちゃらですが、
3月20日の予定は空けてありますよね?www

とゆわけで、もはや恒例行事となりました。
長―い公演タイトルの略称を、
May’nちゃんが考えることに!!そして決定。

「めいんごーあらうんど」
…略して?





「ごあら」になりました…☆

May’n「あたし、野球が好きじゃないですか!?www」
え?そうだっけ…??www

ここで、みなさんに確認です。
May’nちゃんが、本当に野球を好きだと思う人!挙手!!

あれ…意外と手があがったwww

May’nちゃん=中日ドラゴンズファンとお思いの方が多いようですが…
もちろん!地元、名古屋を愛するMay’nちゃんは、
好きな野球チームをあげるなら「中日ドラゴンズ」と言うでしょうが!

みなさん、気をつけてくださいwww
May’nちゃんは、中日ドラゴンズの大ファンというわけではなく…
中日ドラゴンズしか自信をもって答えられる野球チームがない!んです。
みなさん、だまされないで―www

May’nちゃん、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター
ドアラちゃんの媚びないキャラが好きとゆ―のも本当の話。
地元、名古屋を愛してやまないとゆ―のも本当の話。

だけど「好きな中日の選手は?」って聞いたら、
きょとんとかわいい顔して「…タツ…なみ?」って、
すでに引退した選手の名前を答えるぞ!
みなさん、だまされないで―www

まあ、そんなところがMay’nちゃんのかわいいところなんすけどねw

と、だいぶ脱線しました。すみません。
みなさん、来年の3月20日に「ごあら」でお会いしましょう☆


それでは、今回のお写真です!!

mayn1107.JPG

ツートーンの薄手ニットがかわいいMay’nちゃんの全身ショット。
ブーツは、もはや定番「UGG」のブーツ。
もこもこであったか&とっても歩きやすいそうですよ。


とゆわけで?次回は11月12日。

土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。
&(・ω・)ノシ。ス」

投稿者 agqr : November 7, 2011 01:00 PM

« 『May’nの携帯音楽再生プレイヤーの巻』 | メイン | 『May’n「うぃーあーSide-A」を振り返る!』 »