August 06, 2012

『『May'n special concert BD/DVD 2012「May'n☆GO!AROUND!!」at 横浜アリーナ』発売』

タイトル長いwww

歌うMay'nさん、ただいま「RYB」は、
ほんの少しばかりのお休み期間中。

しか―し!!
↑(タイトル長いので略w)が発売になります。

メイキングでは、
まじめに音楽やライブについて語っているそうで…。

ウソだ!と思った方は、
購入して、ぜひにご覧くださいwww

番組作家は、まだ見ていないので、
若干…ウソだ!!と思っておりますwww

な―んてね。

ちなみに…発売日の8月8日は、名古屋の日!?
名古屋人ならおなじみの日らしいっす。
気になった人は、ググってハニー。

そりでは、振り返りブログ、
「ぷち☆たま」IN JAPAN!!!
オリンピック開催ちう、ニッポン!ニッポン!!(二度目)


ぷち①
「May'nのライブは○○だ!!」

May'nちゃんから突然飛び出した名言風w

「May'nのライブはスポーツだ!!」

たしかに、動くし汗かくし、
スポーツなみに体力を使うもんね、納得!
オリンピックにも負けないくらい、
盛り上がっているぜ!!「RYB」

May'nちゃんは、続けて言った…。

「ライブには、ルールなんて必要ないんです!
 必要なのは、マナーだけなんです!!」

どや顔kita―――!!

おそらくですが、
ラジオをお聴きの方にも、
この“どや感”は、伝わったことでしょうwww

へへへ。

May'nちゃんの言った後の満足げな顔www

スタジオ内の雰囲気は、多少ぽかんとなりましたが、
May'nちゃんがとっても満足げだったので、まあ!まあ!!

うまいことしたら噛みがちなMay'nちゃん、
うまいことが噛まずに言えて、
本当に幸せそうでした。めでたし、めでたしw


ぷち②
「新作ものまねを披露」

リスナー様からのリクエストで、
新作モノマネを披露する展開になったMay'nちゃん。

May'nちゃんも話していた通り、
実は、数週間前の本番後…

スタッフを前に、新作モノマネを披露していたのですが、
(あれ…なんで、そういう展開になったんだっけ?w)
その場にいたスタッフが、全員ぽかん。
「それは、ちょっと…」
という雰囲気になったネタがありまして…。

まあ!ふつうのハートの持ち主だったら、
それを、ましてやラジオでやろうなんて思いませんわな。

でも、が、しかし!
それを、ラジオで、ガチでやっちゃうのが、
May'nちゃんなんです。

ハートが強いんだぜ、
さすが、ぽじてぃ部ちょさん!!めげないんだぜ、

というわけで、披露したモノマネはというと…
某化粧品メーカー(May'ベリn)のマスカラのCM。

May'n「こんなに、まつ毛が上向き!!」



スタジオ内は、
まあ、こういう雰囲気になりますわな。

ラジオの前のリスナー様が、
いったいこのモノマネを、
どんな顔して聴いていたのかが気になりますw

May'nの「め」は、めげないの「め」。
みなさん、
次はどんな新作モノマネが届くのか、
ひっそりこっそり、お楽しみにぃいぃいい。


ぷち③
「新作カバグッズ紹介」

ツアー中だって、
カバグッズ集めに余念のないMay'nちゃん。

「RYB」で訪れたアメリカでも、
カバグッズを5コほどGETしたそうで…。

中でもお気に入りは…
赤ちゃん子供用品を売るお店で買ったとゆ、
銀の貯金箱。

May'nちゃんいわく、こちら!
子どもが生まれた時などに、
誕生日祝いで送るもの、なんだそうですが………

もちのろん!
May'nちゃんに子どもがいるわけもなくwww

子どもがいるスタッフさんに、
あげるわけでもなくwww

自分がほしいから!!買ったんです!!何、←

どんなものか気になったので、
本番後、写真を撮って送ってもらいました…。
こっちら!!

kaba.JPG

「陶器みたいに重いミラー系」だそうですw


ほな、サイゴは、お写真です。
前回載せ忘れたスギちゃんMay'nちゃん。

08062012.JPG

「犬も歩けば棒に当たる」ということわざがありますが、
この日のMay'nちゃん
「May'nが歩けばスギちゃんと言われる」状態でした。

とゆわけで?次回は8月11日。
土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
文化放送の携帯サイトから聴ける
「ぱけ☆たま」次回は、8月8日更新…。
だからなんやねん!的なお話を、
とっても楽しげにしてくださりますw
ぜひご試聴あ―れ!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「May’n ライブあるある~!!」
妄想でも実際に見た聴いた姿でもおk。
May’nちゃんのライブ中にあるあるなこと、
あるあるっぽいことを書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

たとえば…食べたいのは、どっち!?
Side-A ちょう限定品
Side-B ちょう高級品 ナドナド。

■「ふぉねちゃんの、きまりッ☆」
May’nちゃんのツアーや、ドキュメンタリー映画や、
曲のタイトルにもなっている言葉…『Phonic◆Nation』。
訳すと、「音の国」、通称「ふぉねちゃん」。

とゆわけで、この音の国の、
新たな決まり!ルールを考えてもらうコーナーです。

30条までけて―いしましたが、はてさて今後はどうなる?
May’nちゃんに認定された過去のきまりッ☆は、
この番組ブログの過去の記事をチェックしてね!!

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
「RYB」な感想もお待ちしています!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : August 6, 2012 01:00 PM

« 『ゲストは…中島愛ちゃん!!』 | メイン | 『May'n、夏祭りに興奮の巻!』 »