February 11, 2013

『May'nおねえたん…感動!? 』

2月9日…明けて10日ですが…w
29(ニク)の日だ!!
と…ひとりハイテンションなMay'nちゃん。

「実は…ロースやホルモンがスキ!ハラミも…焼き鳥も…」
って、「実は」って言うわりに、
次から次へと好きな“肉”が…出てくる出てくるw
結局は…肉ならなんでもスキ!という結論になりましたw

だけど…May'nちゃん量は食べないんだよなぁ…。

それでは!振り返りブログ「ぷち☆たま」は…
がっつりいきます!!オナカいっぱい、胃もたれ注意!


ぷち①
「2013年の目標…現状報告!」

May'nちゃんが今年最初の「らじ☆たま」で、
色紙に書いた目標を…みなさん覚えていますよね?

その後…追加された目標も覚えているでしょうか?
忘れちゃった人は過去の記事をチェックしていただくとして…

あの日から…約1カ月。目標は今!?
というわけで、聞いてみたところ………

○部屋は…ちょうどキレイにしようとぬいぐるみを床に並べたところ
○日記は…たまにつけている。そもそも毎日つけようとは思っていない。
○おこづかい帳は…1月ちょっとだけつけた!電気代とか…。

↑…な感じなのですが…May'nちゃんは一言「だから良し!」って。

ェェェェエエエええええええええええええええええええええええ!

だいぶざっくりした評価ですこと…。
でも、まぁ…きっとこんな感じだろうな、
…と、みなさんも思っていたことでしょう。

↑この話を聞いたところで、裏切られたぜ!と思う人は、
きっといないはず!!…だって、May'nちゃんですものw

mayn02112013.JPG
May'nちゃんばんざい!!!!!!!!!!!!


ぷち②
「おねえたん≒ねーやん!!」

May'nおねえたん降臨!!

大人のフリした子供から届いた質問に対し、
今回も…おねえたん節全開で解答してくれました!

May'nおねえたんによると…
「イヤホンのコードが絡まるのはどうして?」

というメールに対しては…

「イヤホンくんが寂しがってるから!」だそうで…。

「食べたごはんを2日前くらいまでしか思い出せない」
というメールに対しては…
「わたしは昨日の昼も夜も思い出せない!」

大丈夫か?おねえたん!という展開になってきたところで…

「大人はよく子供はいいわねぇ…って言うけどどうして?」
というメールに…なんと!?
「これはトナリの芝生は青く見えるってやつです!」
とコメントをして、知的May'nっぷりを発揮!

しかし、このコメント…
May'nちゃんは、合っているかな?とドキドキしながら
口にしていたそうです!!……かわぇえなぁw


で、最終的にMay'nちゃん…
「子供のフリした大人から届いたメールを見て、
 子供ってかわいいなぁ…と思った」そうですw

これは…純粋といえばいいのか?なんと言えばいいのか?
そんなMay'nちゃんがかわいいなぁ…とまとめておきましょう!…よし!!


とゆわけで!次回は2月16日。
次回はあの新企画が本格始動だ!ヲタノシミニ!
ではでは…土曜日の深夜28時?
日曜日の朝4時?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
文化放送の携帯サイトから聴ける
「ぱけ☆たま」次回は、2月13日更新…。
口ぐせの話のはずが!?まぁ…これも味です!w
ぜひご試聴あ―れ!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「○○・マママ・マニア!」
あなたがマニアックにハマっていることを教えてください!!

「ぼくは(わたしは)●●マニアです」
という宣言のあと、
どんな風にマニアなのか解説をよろしくお願いします。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

どんなネタが採用されているのかは、
過去の記事を見て、研究してくだされ!!

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
「RYB」な感想もお待ちしています!!

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : February 11, 2013 01:00 PM

« 『May'n23ちゃい、大人になりました!? 』 | メイン | 『ギャップ萌え企画、本格始動!!! 』 »