December 30, 2013

『らじ☆たま220回!2013年を振り返る!!』

May'nちゃんの2013年を振り返って振り返っておしゃべり。
前半はお仕事について…
後半はお仕事以外…恒例のあの企画!

お仕事については、
May’nちゃんブログでも
きっと振り返ったりするであろう!と予想してw
こちらでは、主に後半の方をまとめてみました。

というわけで!
「2013!!May’nのメインニュース!」

May’nちゃんの身に起こった
May’nちゃんにとってはメインなニュースを、
カウントダウン形式で紹介する、年末の「らじ☆たま」恒例企画!
May’nちゃんがつけたタイトルにも注目してご覧ください。
(去年やおととしのランキングは、過去の記事をチェック!!)

さっそく!
第3位は…「初コスプレ」
プライベートも充実した1年だった!というMay’nちゃん。
ハロウィンに、初めてコスプレをしたことが第3位。
海賊みたいなコスプレだったそうですが…
遅れて参加したため、とりあえず着た!って感じだったそうですがw
ハロウィン当日は、仕事場に行くかばんの中に、
一日コスプレの衣装などなどを忍ばせていたそうなw

続いて!
第2位は…「お休みの日はもっぱらアクアダンス&英会話三昧」
って、タイトルで、ほぼほぼ言っちゃっていますがw
英会話は自分でもこんなに続くと思わなかったと…。
さあ、来年は…どうなるでしょうか?

さて!1位にいくまえに…
第13位は…「夏ENJOY」
夏の目標をいろいろと達成できたと話すMay’nちゃん。
浴衣、海、水着などなど…。
なのになぜ、13位なのかというと、
夏のツアーがなかったさみしさもあってだそうで…。

来年は、ツアーもあるし、夏ENJOYが上位となるのか??
そしたら…「夏エン上位!!」ってタイトルでどうですか?May’nさんw

そして!第1位は…「沖縄」
サイゴは、まさかのタイトル=地名でしたw
沖縄に旅行に行ったのが楽しかった!と…。

で、さんざん今年を振り返って、
サイゴの最後にMay’nちゃんが来年の目標をポツリ。
「来年は…タイトルをがんばるw」と。

みなさ―ん、聞きましたか??
録音しましたか?w

来年の年末恒例企画をお楽しみにぃぃぃ!!!!!
とゆわけで、来年もよろしくね的なMay’nちゃんの写真を!!

mayn12302013.JPG


そしてそして!May’nちゃんブログにも書いてありましたが、
先日「らじ☆たま」チームでの忘年会を行いました。

May’nちゃんに後日…
「(番組作家さん…)あたしの倍、食べていましたよ!」
と言われましたが………
いやいやいや、倍は言い過ぎでしょ―う。
1.8倍くらいだと思います………。

ちなみに…一番盛り上がった瞬間!?は…
「SLAM DUNK」の好きなキャラクターは?
という話題だった(気がする)のですが、
「SLAM DUNK」をちゃんと読んだことがない!
(アニメは見たことがあるらしい?)May’nちゃんは、
みんなのトークをよそに、おいしそうにパクパクしていましたw
以上、年忘れの暴露的なやつをひとつw

mayn123020132.jpeg



とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は1月4日。
まじめいん?大人めいん?
2014年の「らじ☆たま」も、
どうぞどうかどうにか、よろしくお願いいたします。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
文化放送の携帯サイトから聴ける
「ぱけ☆たま」次回は1月1日…元日更新!!
May’nちゃんからの新年のごあいさつをお聴き逃しなく。
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」

現在募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「表現してみよ―う!!改めFreedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「ポジティ部変換部!!」
あなたのちょっとネガティ部な失敗談を送ってください。
ポジティ部ちょ、May'nちゃんが、
ポジティ部に変換しちゃいます。。。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。
どんなネタが採用されているのかは、
過去の記事を見て、研究してくだされ!!

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : December 30, 2013 01:00 PM

« 『らじ☆たま219回!クリスマス直前!MM1!!』 | メイン | 『らじ☆たま221回!2014年あけ☆たま!!』 »