January 05, 2015

『らじ☆たま271回!2014年を振り返る…』


今年ラスト「らじ☆たま」
May’nちゃんは…
「大掃除についてわたしには聞かないでください!」と
ポジティ部ちょ、らしからぬ!?発言…w

今年中にキャリーバッグを片付けたい…と、
いいわけしながら話しておりました!!年末ですね。

今回は、毎年恒例の振り返り企画をお送りしました!!
今年のお仕事を振り返る時は、と―っても真面目!まじめいん!!

なので、まじめいんなお話は、ここでは割愛させていただきますw

ちなみに!来年の目標は「たい焼き親善大使になること」だそうです。
「自称」ではなく、そろそろたい焼き親善大使になりたいと…。

なんでも奈良の有名店「こたろう」さんに認められたんだとか…!?
以下………人って興奮すると早口になるんですね。

どうすれば、なれるのか、まったくわかりませんが、
………心から応援したいと思います!!ガンバレガンバレっと…。


さて!後半は、年末の「らじ☆たま」恒例のや―つ!!
「2014!!May’nのメインニュース!」

May’nちゃんの身に起きた、
May’nちゃんにとってはメインなニュースを、
カウントダウン形式で紹介してもらいました!!

台本も6割方コピペでお送りしたため、
一部2013になっておりました。
ここでお詫びいたします!May’nちゃんに…。


それでは!第3位から!!
3位は………「筋トレ」

去年から始めたアクアダンスも続けて、
今年は加圧や美脚トレーニングも!!

2015年は…「8パックを目指す!」発言からの、
「どこまでいくんだMay’n…って、みんな思ってるんでしょうね!」と。
こっちが突っ込もうとしていることを、自ら突っ込部!

2014年May’nのトーク力が1上がった………気がする。


続いて、第2位は………「Twitterたのしい」
「時間を決めないと朝までやってしまうくらい楽しい!」んだそうです。
楽しそうでよかったです………う、うん。以上!!


さ!1位にいくまえに、第14位は………
「プロテインを変える!」

「そういえば言ってなかった…」って、
「ソイプロテイン」から「動物性にしてみよっかなぁ…」と。
………いかにも、14位っぽい内容でw


さあ!お待たせしました!?第1位は………
「たい焼き焼いた!!」

奈良の「こたろう」さんで、天然ものを焼かせてもらったんだって!
以下………人って興奮すると早口になるんですね。

って、気付けば筋肉とたい焼きの話しかしていない疑惑w
「さすがに自分でも話しすぎかと思った…」そうで!
でも改めて「たい焼きと筋肉と(どあらな)1年だった」と…。

そんな締めくくりでありました…。

mayn20141227.JPG

May’nちゃんからリスナーのみなさんへ感謝のお言葉!
来年も何卒よろしくお願いいたします。

とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は1月3日。
2015年!!新年クルって―――!?
今年サイゴの、らじ☆たま―――!!
土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は12月31日更新です。
ひつじのモノマネ、おそらく初披露でありますw
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「MM-1グランプリ☆」
お題は「初恋」
しめきりは、今年中!今月中にお願いします。

■「DAL47」
あなたの地元のオススメ!や、自慢!
地元民だからこそ知っている情報!も引き続き大募集。
オススメフードや地元の方言、観光地の情報、
ちょっとした豆知識などなど教えてください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
※ツアーの感想も、どっしどし送ってください!!

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : January 5, 2015 01:00 PM

« 『らじ☆たま270回!今年ラストきゅんきゅん!』 | メイン | 『らじ☆たま272回!あけたま&あけおめいん』 »