January 19, 2015

『らじ☆たま274回!ややブレ、おねえたん!』


今回のらじ☆たまは、
デジャヴ的に、ひつじのモノマネから始まりました…。

(小声で)番組作家のリクエストでありました…w

ひつじのモノマネって、なんとな―く楽しいですよね!?
え。そんなことないですか!?w

May’nちゃん、またしても自画自賛しておりましたね!


そしてそして!成人式の話題も!
「May’n」「成人式」で検索すると、
ブログに掲載された、
May’nちゃんの成人式のときの写真が出てきます。

正確に言うと、ハタチになるちょっと前、
19歳の夏に撮影されたものなんですが…。
May’nちゃん本人も「顔まんまる!」と。

10代後半特有の若々しさというか、まんまる具合…。
May’nちゃん、大人になったんですね…。

ちなみに、この成人式の時のタイトルのブログに、
中学の同級生と再会して、
「ホントにみんな変わってない\(^o^)/」
と………書いてあるんですが!!

いつぞやのらじ☆たまで、
ひさしぶりに会って変わっていないはずがない!
なのになんで「変わってない」って言うんだろうか?
いやいや変わってるし!って思っちゃう的な話をしていませんでしたっけ?

May’nちゃん、この話を
「5年たつと人って変わりますよね…」と、まとめておりました。
May’nちゃん、大人になったんですね…。


さて!今回は、おひさしぶりに、
「めいんおねえたんの…こどもお悩み相談室!!」をお送りしました。

May’nちゃん、本番前におねえたんのキャラ作り!?
発声練習をしていたのですが…。

「よいこのみんな~!May’nおねえたんだよ~!!
2015年も、おねえたんは、負っけないぞ―――!!」

と言い終わった後…
「おねえたん、ぶれている気がする…」
「なんか2行で疲れた…」とかw

とか言いつつも、徐々にキャラをつかむことができたようで、
「わかっちゃった!」とか言いながら、
おねえたんならではのアドバイスを送ってくださいました。

ちなみに!!
「前から来る人をよけようとしたら、
その人も同じ方向によけて、
ぶつかりそうになるのはどうしてなの!?」

という相談に対し、
「恋の始まりに必要なのは、
フィーリング・タイミング・ハプニング
神様がハプニングを起こしてくれている!」と。

ちなみに!!
May’nちゃんは、番組Dとも、
このハプニングに陥ったことがあるそうなんですが、
当たり前ですが、番組Dとは、なんも生まれておりません。

わたくし、番組作家が、
自信を持って、証明いたしますwww

mayn20150119.JPG


May’nちゃんからの名古屋みやげ!
「おいもリッチ」いただきました。

May’nちゃんが、おいしいおいしい言うから、
ま―ぢで?と思いながら食べたのですが、
リアルにおいしかったですw

そして!番組スタッフにおみやげを買ってきてくれるという
すばらしき心遣い!
マネさんも思わず「さすが!」と身内を絶賛しておりましたw

そういえば、書き忘れましたが、
クリスマスあたりの時は、チキン(鶏ハム)を
スタッフ全員分、作ってきてくれたのですよ。

その時も、マネさんが
「女子力スゴイ!」と身内を絶賛しておりましたw

以上、とっても楽しいチームMay’nのお話でした!!!

改め、
クリスマス、何それおいしいの?的気スタッフに、
クリスマス気分を注入してくれる、
心優しいMay’nちゃんのお話でした!!!


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は1月24日。
きゅんきゅんはじめ、しませんか!?

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は1月21日更新です。

集めたガールのMay’nちゃんが、いま集めたいものとは!?
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「DAL47」
あなたの地元のオススメ!や、自慢!
地元民だからこそ知っている情報!も引き続き大募集。
オススメフードや地元の方言、観光地の情報、
ちょっとした豆知識などなど教えてください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
※ツアーの感想も、どっしどし送ってください!!

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : January 19, 2015 04:00 PM

« | メイン | 『らじ☆たま275回!MM偉い人が絶賛!?』 »