February 16, 2015

『らじ☆たま278回!May’nちゃんは、アーティストですから…』


オープニングフリートークのタイトルは………
「バレンタイン!!」

で!
声を張り気味に…「バレンタメイン!!」

ムリヤリ感は本人も自覚しているみたいですが、
来年も忘れなかったら言う!!と…。

どうなることでしょうか??w

ちょっと高級なチョコも買っちゃおうかしら?
そんな大人ならではのバレンタインを楽しんでいる!という、
バレンタメインさんでした…。


May’n安箱のコーナーをやるとき、
ちょいちょい話題にしている最近の箱事情…。

May’nさんのお宅なう!は、玄関を段ボールがしめていると…。
ツアーでありがたいことにたくさんのお手紙をいただき、
ありがたい段ボールが山ほど…だそうで。

反省しつつありがたい気持ちもありつつ…。
これが、嬉しい悲鳴ってやつなのでしょうか?

と、キレイ風にまとめてみましたが、
玄関は、キレイ!とはいかないみたいですw


さて!今回は、リスナーさんから送られてきた、
あらゆるシチュエーションだったり、モノだったりを、
May’nが、アーティストとして、表現していく!という、
「Freedom Of Expression」のコーナーをお送りしました!!

May’nちゃん、アーティストレーダーびんびん!でしたw

ちなみに!
アーティストレーダーびんびん!という言葉が、
もはや、アーティストっぽくない…ということは、
May’nちゃん自身も自覚しているそうですw

「Freedom Of Expression」
気付かれないかもしれないくらいのレベルで、
甘噛みしていましたがw

今回、表現してもらったのは…

・CDが初めてプレイヤーの上で、くるくる回る時の気持ち
・買ったけど読まずに積んである本の気持ち
・2月29日の気持ち

なんだか「アーティスト」と連呼していましたねw
読まないと決めて買う本がある!とか、
まさに、アーティスト………っぽかったですよね!

言えば言うほど、アレでしたがw
それが、この番組の良さ!!!だと、信じたいですw

ふと気付いたのですが、
終了後、自画自賛するMay’nちゃんが、
早口の時は、実は自信がないときのように感じます。

………深読みしすぎでしょうか?

mayn20150216.JPG


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は2月21日。
きゅんきゅんきゅん。っとお送りします。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は2月18日更新です。
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「GM-1グランプリ☆」
お題は「不思議ちゃん」
しめきりは、今月20日いっぱいです!!

■「DAL47」
あなたの地元のオススメ!や、自慢!
地元民だからこそ知っている情報!も引き続き大募集。
オススメフードや地元の方言、観光地の情報、
ちょっとした豆知識などなど教えてください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
※ツアーの感想も、どっしどし送ってください!!

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : February 16, 2015 01:00 PM

« 『らじ☆たま277回!May'nちゃんは動物モノマネが得意!?』 | メイン | 『らじ☆たま279回!略してライブCD…』 »