April 06, 2015

『らじ☆たま285回!“M”の遺伝子…Machicoちゃん登場!!』


おひさしぶりの3回目、今回のゲストはMachicoちゃんでした…。

Machicoちゃんといえば、
May’nちゃんとも、とある番組で共演しております、
同じ事務所の、かわいいかわいい後輩ちゃんの一人!

前回のらじ☆たま登場時は、妄想で大いに盛り上がり、
“M”の遺伝子を継ぐ女子が現れたな、と。
これは将来、May’nちゃんを脅かす存在に?
な―んて思ったりもしたのですが!w

2人は、焼肉デートをしたこともある、
仲良し先輩後輩で、あります!!


本番前のMachicoちゃん、
なんだか赤いぞ…リップクリームを塗り塗りしてスタンバイ…。

Machicoちゃんにとって、
リップクリームは、手放せない命綱なんですと!

で、足元は、どえらい靴を履いているなと思ったら、
May’nちゃんがプレゼントしたものだそうで…。

こずるい大人の番組作家は思わず、
「今日だけ履いたんでしょ?」とか、
突っ込んでしまいましたが、全力で否定されました。

ピュアな女の子相手に、すみませんでしたw

ちなみにちなみに、本番前…
番組作家が「髪の毛伸びたね―」と声をかけたら、
「そうなんです!日に日に伸びて…」
と、そりゃそうだ的なことを言っていました。

ピュアな女の子相手に、すみませんでしたw


そんな!?Machicoちゃんをお迎えして、
前回大いに盛り上がった、妄想勝負を再び!

テーマに沿った妄想を2人にはしてもらったのですが…
いやぁ、さすが声優さんですね!!
Machicoちゃんの演技、特に男声に萌えまくるMay’nパイセンw

Machicoちゃんは、制服男子こそ萌え!だと、
あくまで学校設定にこだわっての妄想。

May’nちゃんは、たい焼きの食べ方にこだわった妄想など…。

途中で、Machicoちゃんの口から
「しんどうくん」と「ささがわさん」という、
架空の人物が飛び出し…それがMay’nちゃんにも伝染。

しんどうくんって誰だよ!
ささがわさんって誰だよ!状態に…w

ちなみに、ささがわさんというのは、
Machicoちゃんの寝る前の妄想タイムに、
たびたび登場する女の子、らしいです。

Machicoちゃん、寝る前に妄想して、
ボイスレコーダーに録音したりしているそうです。

せ、声優さんですからね!!
き、きっとイメトレってやつですよね!!
に、人気者になるために!!
ん~、しょうがないですよね!!


縦に読んだら、責任になりました(偶然!)
すべての責任は、スタッフが………む、ムリだってば!w

とにもかくにも大いに盛り上がりまして、
勝負の結果、May’nちゃんの勝利。

「対決して勝った方は、負けた方に
好きなセリフを言わせることができます。」

だって、Machicoちゃんのセリフ、聞きたいじゃないですか!w

May’nちゃんが、Machicoちゃんにリクエストしたセリフは………
「おい、お前いっしょに学級委員すっぞ!」
中1の設定だそうです。

Machicoちゃんの「すっぞ!!」に、
きゅんきゅんしちゃった方も多いのではないでしょうか?

さすが!!声優さんですなぁ…。

4月8日に、2ndアルバム『COLORSII -RML-』を、
リリースするMachicoちゃん!
初めて作詞に挑戦した楽曲も収録されております。

みなさま、ぜひ!
Machicoちゃんのいろんな声、音楽をお楽しみください!

mayn04062015.JPG


足元に注目―――!
これが話題になった、靴であります。
今日だけ履いたわけじゃないんだからね!ツン!


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は4月11日。
したらば………○○○○!?!?
土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は4月8日更新です。
May’nちゃん流行を語る!ついでに、ダジャレも!
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : April 6, 2015 01:00 PM

« 『らじ☆たま284回!母?NO!姉!!』 | メイン | 『らじ☆たま286回 料理家&栄養士!?May’n先生』 »