June 08, 2015

『ピンチヒッターは南波志帆ちゃん…』


※「May’nちゃんへの、そぼくな疑問」大募集!
くわしくは、この記事の下の方をご覧ください…。


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、
2週連続でピンチヒッターを務めてくれることになったのは、
May’nちゃんと同じ事務所の南波志帆ちゃん…。

「らじ☆たま」自体は、2回目の登場!
去年の6月に、xxx of WONDERの一員としてゲスト出演!
犬の鳴き声を聞いて、なんの犬か当てたり、
缶コーヒーを飲んで、どっちがWONDAかを当ててくれました…。

って、改めて文章にしてまとめてみると、
アーティストさまに、
とんでもないことをやらせてしまったな、と…(いまさら)


ちなみに、南波志帆ちゃんにとって、
May’nちゃんは、1番近くにいるスター。

南波志帆ちゃんが、現在の事務所でお仕事をするようになった、
その最初のときから、May’nちゃんは直属の先輩!!
ふだんから近くにいられる、ありがたさを感じているそうです。

1度シャレオツなカフェで食事をしたこともあるそうで、
その時は、May’nパイセンが、ちゃっちゃとメニューをセレクト!

しか―も、お会計の時も、May’nちゃんが………。
「志帆ちゃんも後輩ができたらこういう風によくしてあげてね!」と。
ちゃっちゃと済ませてくれたんだとか!
うお―――!!なんて男前なんだ、May’nパイセン!!

とにかく大好きな先輩!ということで、
1曲目はMay’nパイセンの曲の中から、
「ダイヤモンドクレバス」を、お届けしました…。


偉大なるMay’nパイセンの番組のピンチヒッター、
南波志帆ちゃんもなんとも言えないプレッシャーやら、
緊張を感じていたようで………

曲が流れている間スタッフに、
「あせって、すごく早口になってしまってすみません」と。

ん?????
その場にいたスタッフ全員、
頭の上にハテナマークが浮かびましたよね、ハイ。
早口?そんな場面ありましたっけ?と…。

が、しか―し!ふだんの南波志帆ちゃん、
「戦場カメラマンの方よりもゆっくりしゃべる」と
言われたこともあるそうで………

うん!にしては、早口だったかも?しれません…。


南波志帆ちゃんは、ピンチヒッターとして、
『いろはに☆May’n!!いろはに☆南波!!』

携帯で聞けるミニ番組「May’nのぱけ☆たま」で
毎回やっている企画に、
自己紹介もかねて、挑戦したり…。

「MM-1グランプリ☆番外編!南波志帆編!!」
南波志帆ちゃんが、胸きゅんするシチュエーションを
発表したり、してくれました…。


現在21歳ながら、デビューは2008年!
芸歴が短いとは決して言えない南波志帆ちゃんですが、
自分の声にエコーがかかると喜んだりだとか…。

ゾンビを、ゾンビ映画をこよなく愛しているだとか…。
しかも家で一人で部屋を真っ暗にして見ているだとか…。

May’nちゃんとはまた違った、ステキな個性の持ち主!!
南波志帆ちゃんの声にトークに、
引き込まれてしまった方も多いのではないでしょうか?

mayn06082015v2.JPG


お召し物は、
ネコがびろ―んってなったネコタイワンピース。
黒猫グッズを集めたいとも話していました…。
【メモ】May’n=カバ、南波志帆=黒猫

mayn06082015.JPG


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は6月13日。
次回も南波志帆ちゃんが、ピンチヒッターを務めてくれます。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「May’nちゃんへの、そぼくな疑問」大募集!

「好きな色はなんですか?」
「好きなカレーのトッピングはなんですか?」などなど…
いまさら聞けない?聞きずらい!?
そんなMay’nちゃんへの、そぼくな疑問を募集します。

ただ、誰が答えるかはわかりませんので、あしからず…。
いますぐ!mayn@joqr.netまで!!

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : June 8, 2015 02:00 PM

« 「May'nのらじ☆たま」今後の放送について | メイン | 『らじ☆たま 今回も南波志帆ちゃんがピンチヒッター!』 »