June 15, 2015

『らじ☆たま 今回も南波志帆ちゃんがピンチヒッター!』


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、今週も登場!
May’nちゃんと同じ事務所の南波志帆ちゃん…。

しか―も!!
オンエア日は、日付変わって6月14日。
南波志帆ちゃんの22歳のお誕生日でした!

志帆ちゃんにとって、1番近くにいるスターである、
May’nちゃんの番組で!
ピンチヒッターにも関わらず誕生日を!!
申し訳ない気持ちでいっぱいだったという、志帆ちゃん。

「人生何が起こるかわかりませんね!」
「一生忘れられない誕生日…」な―んて話していました。

ちなみに、May’nちゃんは、
22歳になった時「らじ☆たま」で、
「21歳は、20歳に近い気がするけれど、
22歳は、25歳って感じがする…」と、話していましたが、
志帆ちゃんも、これにはすごく共感できると!
「20代が板についてきた気がする」そうです…。

22歳も「一瞬一瞬を大切に…」
ステキな目標を語ってもらったところで、
「らじ☆たま」スタッフから、誕生日プレゼント!

May’nちゃんが22歳のときにもプレゼントした、
「おふ」を数種類…「麩」です!!w

「お麩」を渡されたときの、
南波志帆ちゃんの表情が忘れられません…。

動揺しすぎて、大きな目がさらに大きくw
だけど、曲がかかっている間に、
「センスのあるプレゼントありがとうございます!」と。

そういえば、May’nちゃんに「お麩」をプレゼントした時も、
だいぶ困惑していたなぁ………w

みなさま、相手を困惑させたい時は、
「お麩」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


ちなみに!今回、志帆ちゃんが1曲目に選んだのは、
May’nちゃんの「ワイルドローズ」
この曲を聴いた時、志帆ちゃんは
May’nちゃんのセクシーさにびっくりしたんだそうで、
22歳=大人ということでの選曲でした。

志帆ちゃんは、May’nちゃんのことを、
「どんどんきれいになっていく…」とも言っていましたね!

もしかしたら、May’nちゃんもどこかで聞いていたかも?
きっとにやにやしていたことでしょうw


さて!今回は、『南波志帆的 したらばBGM』
ふだんは、May’nちゃんが音楽ソムリエとなって、
○○したらば聴きたい曲、トップ3を紹介していますが、
今回は、南波志帆ちゃんに、曲を選んでもらいました…。

テーマは…「南波志帆的、パワーソング」
May’nちゃんへもパワーよ届け!ということで、
志帆ちゃんが選んだのは、こちらの3曲です。

第3位は、渡辺美里さんの「マイレボリューション」
志帆ちゃんのお母さんが、
カラオケで必ず歌ってくれるという1曲。
サビの名フレーズを、
志帆ちゃんを指差しながら歌ってくれるそうですw

第2位は、キリンジの「それもきっとしあわせ」

そして!第1位は………
May'nちゃんの「わたしのしるし」

大切なことなのでと、何度も言っていましたが、
志帆ちゃんにとって、May’nちゃんは、
デビュー当時から身近にいるスター!

May’nちゃんの存在そのものが、
志帆ちゃんにとっては、パワーの源なんだそうです。

志帆ちゃんが、
本当にMay’nちゃんのことを慕っているのが伝わり、
らじ☆たまスタッフも、ほっこり。

志帆ちゃん、2週間助っ人お疲れさまでした―。

サイゴは、「お麩」といっしょにOFFショット。

と書いた後、もしや…と思い確認してみたら、
May’nちゃんに「お麩」をプレゼントした時も、
同じことが書いてありました…苦笑、

人ってそうそう変わらないんですね………(残念!)

mayn06152015.JPG


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は6月20日。
次回のピンチヒッターは、Machicoちゃん!!
May’nちゃんにまつわる、どんな話が聞けるでしょうか―

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「May’nちゃんへの、そぼくな疑問」大募集!

「好きな色はなんですか?」
「好きなカレーのトッピングはなんですか?」などなど…
いまさら聞けない?聞きずらい!?
そんなMay’nちゃんへの、そぼくな疑問を募集します。

ただ、誰が答えるかはわかりませんので、あしからず…。
いますぐ!mayn@joqr.netまで!!

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : June 15, 2015 01:00 PM

« 『ピンチヒッターは南波志帆ちゃん…』 | メイン | 『らじ☆たま ピンチヒッターはMachicoちゃん!』 »