July 27, 2015

『らじ☆たま ピンチヒッターは田所あずさちゃん!(2週目)』


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、
今回のピンチヒッターは、田所あずさちゃん!(2週目)

「明るく元気に後ろ向き」な、
田所あずさちゃんは、今回もやはりネガティ部w

オープニングから、
「迷惑かけないようにがんばります!」
と、謙虚な後ろ向き発言をしておりました…。


ちなみに!あずさちゃんは、
May’nちゃんの曲の中では「今日に恋色」が大好きなんだそうで…
初めて聴いたとき「なんてキュートなんだ!」と思ったんだそう!

「May’nさんの歌声も好きだけどダンスもダイスキ!」
「ViViDも好き!」と話していました。


それにしても!大橋彩香ちゃんからのムチャブリ
「ふだんクールな無口な男の子が言いそうな
告白のセリフを聞きたい!」をうけての………

「あ~!もう1回しか言わないからな!好きだ…」は、
サイコウでしたねwww


さて!!今回は、チームピンチヒッターの恒例企画となった
「したらばBGM」のコーナーを…。

田所あずさちゃんにとっての
パワーソングを選んでもらいました。

第3位は…7!!の「スウィート・ドライヴ」
初めて聴いた時、ビビッと(ViViD?)きて
その場で即購入したという1曲!

第2位は…スキマスイッチの「ガラナ」
初めて買ったCD(アルバム)で、
お金を使わないというあずさちゃんが、
お金を使って買ったという思い出付!
聴くだけで心が躍るんだとか…。

第1位は…
One Directionの「One Thing」
初めて聴いたのは友達のカラオケだったそうなんですが、
海外ドラマにハマってから英語の曲も好きになったんだそう…。
青春ソングが好きなんだそうです!

mayn07272015.JPG


とゆわけで、
May’nちゃんの、ゆかいな後輩たちが繰り広げる、
らじ☆たま番外編、次回は8月1日。
ピンチヒッターは、every♥ing! の2人です。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : July 27, 2015 01:00 PM

« 『らじ☆たま ピンチヒッターは田所あずさちゃん!』 | メイン | 『らじ☆たま ピンチヒッターはevery♥ing!』 »