July 20, 2015

『らじ☆たま ピンチヒッターは田所あずさちゃん!』


現在ノドの治療中のMay’nちゃんに代わって、
今回のピンチヒッターは、田所あずさちゃん!

本番前から「緊張している…」とつぶやいておりましたが、
始まってみると…え、ホント!?
緊張を感じさせない、堂々たる姿!!

しか―し!「ポジティ部」を自称するMay’nちゃんに対し、
田所あずさちゃんのキャッチフレーズは、
「明るく元気に後ろ向き」

自分は「ネガティ部」だと、
家では、いつもひざを抱えている…と話しておりました。


ちなみに!May’nちゃんと初めて会った時、
芸能人に会うこと自体、初めてだったという、あずさちゃん。
「同じ女性!?」と、
「予想より小さくてびっくり!」したそうで…。

握手した時初めて、
「同じ人間だ」と実感できたんだとか…。


で、始まって数分経っても、まだ「緊張している…」と。
緊張して、左手がずっとしびれている…と。

そんな状態にも関わず、
大好きなクレヨンしんちゃんについて、熱心に語ったり、
ついでに、モノマネもしてくれたり。

ネコのモノマネに、ギターのモノマネもしてくれたり。

「Freedom of Expression」のコーナーでは、
目覚まし時計、納豆、鏡の気持ちを表現してくれたり。


ハートがバッキバキに折れて、「ずたぼろです」
な―んて言いつつも、サイゴまでがんばってくれました。

「らじ☆たま」のピンチヒッターを務めたことで
改めて、「May’nさんのすごさがわかりました…」と。

May’nちゃんのすごさは、
ハートの強さ!だけでは、もちろんありませんが、
May’nちゃんのすごさに圧倒された…みたいですw


サイゴに放送を振り返って、何点の出来だったのか?
自己採点してもらったんですが………「2点」と
さすがネガティ部!っとゆ―間に、番組終了となりました。

mayn0720201501.JPG

mayn0720201502.JPG

9/2発売の2ndシングル「君との約束を数えよう」に合わせて
やってもらったというネイル…。
みなさま、ぜひホームページでミュージックビデオなど
チェックしてみてください。


とゆわけで、
May’nちゃんの、ゆかいな後輩たちが繰り広げる、
らじ☆たま番外編、次回は7月25日。
今週に続きピンチヒッターは、田所あずさちゃんです。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
しばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : July 20, 2015 06:00 PM

« 『らじ☆たま ピンチヒッターは大橋彩香ちゃん(2週目)』 | メイン | 『らじ☆たま ピンチヒッターは田所あずさちゃん!(2週目)』 »